かぼちゃグラタンって「坊ちゃんかぼちゃ?」うんめーーーーー!!よね♪ いいなー一日寝る。。でも若いから寝れるんだよ^^; 私みたいに年取ったらいっくら疲れてても、1時間お昼寝で目ざめちゃう@@;(あ・・十分スカ?) 会社の隣がココ壱・・5辛までTRYしたけど、お腹PPだどーーー!!
HN変えたんですね? Cocoイチのカレー、先週職場の先輩に ご馳走してもらいました! 限定メニューカレーきしめんがなかなかなものです。
3辛ってかなり辛くないですか? 私は辛い物苦手なのでCoCo壱の普通のカレーもちょい辛い。 旦那はまあまあ辛い物いけるんですけど、このあいだ1辛食べたら火を噴きそうになってましたよ!! 汗も見る見る噴出してきて・・・ お店の人、間違えたのかな・・・
眠い時は寝なさいね~。 ちょうど、あれのときは眠いものね。
私も日曜リセットするハズが、また食べ過ぎて苦しぃ~!!(@Д@;) このままでは、10月末に「来月こそ!」と言っているの間違いなし!!(汗) 誰か~止めてぇ~
>きこたんさま かぼちゃ丸ごとぐらたんで、かぼちゃも全部食べれるってのでした。 お腹いっぱい~。 ここいちはいまだに3辛です。なかなかレベルアップ(?)できません。。。 >ニセコさま 彼氏がここいちLOVE!なのです。。。 ほぼ毎週のように食べてます。 きしめん、まだチャレンジしてないのですよ~。 >megu-lalalaさま 結構辛いです。 私、昔は辛いの苦手だったのですが、いつの間にか食べれるようになって。 食べてたら慣れるものなのです。 なので、だんだん辛いのにしていってます♪ ここいちのカレーって毎回辛さが違う気がします~。 >pino5さま 男性ホルモンが高いのがまだ続いているみたいです。 ピルの休薬期間に入ったとたんに来ました。。。 やれやれです。 ま、痩せ期に入ったと素直に喜んでおきます。 プールはお預けだ~。 >きのっちさま 前は土日が外食で食べすぎ、だったのに いまや土日がちょうどいい、になってしまってます。。。 なんか悲しいです。 普段どんだけ食べてるんだろう~。