え?チャコちゃんとこ行って来たの?@@;www ごみん・・きこたんは今日超よっぱかも・・・ッス(汗) 明日5時起きで高崎いっちくるねー♪ 仲良し仲良し♪
ん。今日は、やっぱり出られないんでねぇ。 速攻の30分、滞在^^;。 また、ゆっくりやりましょう。 楽しんで来てねぇ!! いってらっさ~ぃ...って、とっくに居ないか.....(x_x;)。
CHAちゃんの笑顔、見れて良かったね~♪ きこちゃんと並んで、その上にPONPYさん。 きのちゃんもいるよ。 仲良しだ~~ね♪
ちょっと風が強いけど、みなさんの根性なら吹き飛ばされることはないでしょう^^;。あれっ??...体重??? いいお天気で良かったねぇ。 では、同じ浜の空の下で^^。
ただいま~♪ momoちゃん、きこちゃん、pinoちゃん・・・ウルウルウル・・・ みんな、仲良し~~♪
あのぉ~...この体重、何とかしてくれまへんかぁ!!...(爆)。 美味いモンには、かなわない。ぐほっ。
安全運転 我が社ナビは、オーナーの思いどうりに行きません、なぜなら万人に計って頂くにはある程度決まりがあるようです。 お客様からのアンケートから分かりますが、もっと簡単にと言われますが、逆に単純だとお叱りもあり、難しいね。 ナビは補佐役あなたの奴隷じゃないよと思います。
あれあれ?? 今日は、少し荒れてますか~^^;。 ホント、その通りですね。 自分の力不足を、相手のせいにしては、いけません^^。ははは。 私には、大事な友達。 楽しんで、使ってますよ~。
おっはようございます。 私はナビがついていても道に迷うことが・・・ 距離で検索すると、とんでもない道を教えられることも(>_<)
今度は、是非、そのナビでいらしてください!! が~っははは!!!
おっはよー。 ナビって、遠回りになることありますね。 らぶらぶドライブでしたね。 ごっちゃんでした。
だからぁ...ウチは~.....。 かえって居ると面倒くさいことも、あります^^;。 まっ、しゃぁ~ないかぁ。
わだしも体重やーばーいーです^^ 仲良し仲良し^^; 偶然でも並ぶことあるとなんだかうれしいですよねー♪
よっ!! 増加友よ~♪ ははは、きこちゃんのタイトルパクったんで、並んだ時きこちゃんがコメくれまして...。 思わず、パチリ^^。 チャットじゃないので、オンタイムでは進まない。 だから、こんな感動も、また楽し^^。
私も体重61㌔に近づくよー 生理が遅れていても、体重が増えやすい周期は来るんですねー
いやいや、ずいぶん落としたよねぇ。 頑張ってるよ!!.....私、また、ダレダレ~^^;。
何時来ても、いる~?! ||壁|ω・o)チラリ... それにしても、いつも物凄い行動力ですね。 私のトコは3時間ぐらいですが.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あたしゃ、分単位で生活しとんじゃぃ!! (`^´) 。 じゃっ、明日、行きます^^。(爆)
じゃついでにうちもぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ この写真を撮ってるmomoネーの後姿を撮りたい! カラダカラで『写真大賞』とかやればいーのにー 応募するコンテンツがあって、みんなで投票するの。 たまにはカラダのことじゃない投稿もあってもいーじゃんねー。 あ、こういうことを投書するのかあ。うむ、やろう!
私は、携帯パチリ派なんで...へへへ^^。 そうだよねぇ、素敵な画像の方、多いし。 ブリたん、サークル作れば...って^^:。
シトロン お久しぶりです・・・ みんな、仲がよくていいですね・・・笑
シトたん、おひさでした~ぁ!! 自己満足というか、思い立ったら動いてて、相手のことは気にしない^^。 まっ、いいっかぁ~!!
ただいま参上!!!!(古い?) ナビ…ついていないので、自力で行きます。地図頭見て。 野生の感??? はい!そうです。(^_-)-☆
おかえり~っ!! さすが、地図を読める女!!! 私も、カンで行く.....時々、どんずまり^^;。
来ちゃった♪ おおー!!知らなかった!私の日記も下の方に並んでる~!! 今回はナビのお世話になって来ましたよ♪ でも、ナビはお利口さんなのに運転する私が・・・(^^ゞ 「300m先を右折です」 そんな前から言われているのに、スルー♪♪ 何回もナビを困らせておりましたーよくぞ耐えてくれた!!(笑)
かえって、音声にすると焦っちゃう...。 だも、あの画面も、イマイチ、逃したりする。 やっぱ、お隣の腕しだいでしょう^^。