実家【bluemoonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>bluemoonさんのトップページ>記録ノートを見る>実家
08年10月12日(日)

実家

< 美味しいパン屋さん  | のんびり日 >
今日はとても良い天気♪
近いのに全然行かない親不幸娘なので、明日も休みだし実家に行ってきます。
母親の食え食え攻撃に負けてきます。

母親に質素な食事にして~と言ったので、
脂ののった美味しい秋刀魚にしてもらった。
父親がさばいてくれたイカも美味しかった♪
実家の周りを1時間近く歩いたので、歩数はUP。

【朝】
中村屋の月餅(46g)

【朝ごはん兼昼ごはん】 12時
鮭粥(88kcal)
パン屋さんの美味しいマロンデニッシュ
納豆
ダノンBIOプレーン無糖ヨーグルト(56kcal)
バナナ
ブルーベリーソース

【間食】
グミ4個,あめ2個

【晩ごはん】 18時半
秋刀魚,大根おろし
イカの刺身
イカの煮付け
おでん(大根,さつまあげ,ちくわぶ,こんにゃく,じゃがいも,こんぶ,たまご)
サラダ
おしんこ
栗の甘煮

【夜食】21時15分
よもぎ団子ぜんざい(179kcal)

【飲んだもの】
ヘルシアウォーター,ヴァームウォーター,微糖アイスコーヒー ,ヘルシア緑茶,日本茶,無糖アイスコーヒー

【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
23466歩
万歩計(歩) のグラフ
腕立て伏せ
40回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
29
体年齢() のグラフ
皮下脂肪率(全身)
18.9%
皮下脂肪率(全身)(%) のグラフ
骨格筋率(全身)
28.2%
骨格筋率(全身)(%) のグラフ
基礎代謝
1070kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
45.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
なでしこ 2008/10/12 14:50
こんにちわぁ~
実家で美味しい物を沢山いただいている頃かな?
オットは魚捕り大好き人間で、結婚してから天然アユ、イサキ、石鯛、真鯛、ウナギ、さざえ、牡蠣、etc・・新鮮な物たくさん食べていますが・・
大量すぎて子供達はあきて嫌がっていました。器用な人で全部さばいてくれますが、、、獲った魚をあちこちおすそ分けするのも大変ですよ。
お陰で魚嫌いの私も魚を食べれるようになりました。
 bluemoon 2008/10/12 23:49
こんばんわ。
新鮮なものをたくさんですかぁ・・・贅沢だなぁ♪
でも、美味しいから食べれるようになったんですよね。
びっぷっぎぃ 2008/10/12 16:50
こんにちわぁぁ~。今頃実家で食べろ食べろ攻撃うけてる頃ですかねー(笑)
でも親って有難いですからねー。いっぱい甘えてきてください(^^)//

そーそー体脂肪はUPしてますが体重はかなり下降してますねぇ(羨)
こういう時はど~なんでしょうね~^^;
私は昨日、今日と食べすぎですからこれからの測定が怖ぁぁい↓↓↓
ロハスフェスタで買い食い&試食しまくってしまいました(記録できないくらい^^;)
明日もワン友達とランチ・・・・楽しみな反面、最近休日が怖い↓

それにしても美味しそーなパンですねぇぇぇ↑3つも豆乳ドーナツ食べてきたトコなのに食べたぁぁい☆
ではでは楽しい実家ライフを(^^)//☆
なでしこ 2008/10/13 10:03
こんにちわぁ~
前の話になりますが。。。
美味しいパン屋さんって遠くにあるとわざわざ買いに行くけれど、
近くにあると案外行かないんですね。
鱧のお礼に宮崎市の美味しい食パンを頂きました。^^v
 bluemoon 2008/10/13 22:56
こんばんわ。
なでしこさんもパン好きですね♪
パンはカロリー高いけど、美味しいですよね~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする