|
|
08年10月28日(火)
娘の手術結果は本人の希望がかなう |
|
< 娘のところに行く
| マーボー白菜うまく... >
|
皆さん心配をおかけいたしました。
本人と妻と彼氏と自分で、日曜日夕方に、医師から説明があり、リンパに癌が見られたら全摘出すると。 叉頚部摘出で、成功しても、妊娠リスクがあると思われると、1時間も説明があり事が重大だと感じる。 何分にも前例が少なく学会に臨床したいとの申し出もあり、同意書が今まで自分も入院したこともあるがその多さに驚く。 手術は9時~2時に終わり、出てきたのは、5時でした。 妻は、嘔吐下痢で手術には参加できず、娘のアパートに待機。 私と彼氏と二人で、ずっと待ってました。 頚部摘出の摘出したものを見せられたが、気持ちのいいもので無い。
本人が一番希望していた全摘出前の頚部全摘出。 もうこれ以上の喜びは無い。
進行程度1Bだと今まで子宮を摘出してたと思うと、今まで女性に対して気の毒なことをしていたんだなと思うが、娘に対してありがたい。 カラダカラで知った情報が、探してくださった方や心配してくださった方本当にありがとうございます。
たくさん励ましのメールに支えられ、こうして帰ってきました。
皆さん、ありがとうございました。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|