emoさん はじめまして、こんにちはヘイポーと申します。 東京マラソンのタイトルに敏感に反応してしまいました。自分も受かっちゃいました。 走らねば・・・とか言いつつ素早くエントリー済ましちゃいました。 先月より久々に走り始めました。のんびりと調整していきたいと思います。 また、こっそりお邪魔します。 ヘイポーより
はじめまして! ヘイポーさんも当選されたんですね。おめでとうございます!! そして私も当選しました! フルマラソンは初めての参加になります。不安もありますけど これからがんばりますーー。