|
|
08年11月25日(火)
☆世間知らず・・・? |
|
< ☆バタバタ (;>...
| ☆いよいよ明日から... >
|
|
本日(いやもう、昨日。。。?) 我が家の不要家族J子(30歳独身)の友人お父さまがお亡くなりになり お通夜の帰りに我が家に寄りました^^;
で、「お清めの塩お願いね!」ってメール来たけど わだすは衣替えで忙しくって、長女にお願いしました・・・
『ただいまー』ってJ子帰宅・・・玄関にて 長女用意したの・・・【塩・コショウ】・・違うから!!! で、次に持ってきたのが【砂糖】・・・だから違うって!!! んじゃこれかい!!って持ってきたの【コンソメ】・・・・・あのねーーーーヽ(ー_ー )ノ
「ママー!!塩ってどれ?」
バタバタ・・・何事?事情を聞いて塩探し・・あははw普通の塩?ないしw カルディで買った【南の極み(天日塩)】
これでいっか!・・・一応塩だしw
「鬼は外!」感覚で塩かけてやったwでもまずは一安心?
それにしても、我が娘①・・・どうしたらこんなに「天然」になれるのか不思議ちゃん☆ きっと親(=わだす)が親として教えてあげるべきる事が不十分なんでしょな・・^^;
今晩は娘①がアイス買ってやる条件で次女のお迎えしてくれましたー☆ だから・・えへへwワイン飲んじゃったもんねー♪
これ!おいしいよねーーー!! 雪見大福「きなこ黒蜜!!」
折角右下がりだった体重・・・やっぱり「酒」・・良くないわぁ・・私にはw
☆これ・・・すごいねー@@;http://www.gatsby.jp/tv/#/index/cm/collection
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|