|
|
08年11月26日(水)
☆いよいよ明日から♪ |
|
< ☆世間知らず・・・...
| ☆コマネチ!! >
|
|
[☆いよいよ明日から♪] 次女の学校の舞台が始まります(^o^)
流石に、一昨日の祭日は可哀想でした_(^^;)ゞ
『ママ〜お姉ちゃん、今日は会社休みなの?』(いつまでも寝てるから^^;)
…ごめんね、今日は赤い日なんだ^_^;
『( ̄▽ ̄;)そっかぁ〜もう休みも曜日もわからないや…』
・・・・・・頑張れ!次女たん♪p(。;_;。)q
母ちゃんも、なかなか朝起きるの辛いけど お弁当を作る事位しか出来ないけど 応援してるからね〜(/_;)/~~
さぁ、今度はナナが散歩を待ってるフー ( ̄‥ ̄) = =3マダカイナ・・・?
はぃはぃ・・・・んじゃ行こうかいねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
一の重?ソースチキンかつ丼 ニの重?卵やき・ソーセージ・ナポリタン・ポテトサラダ・こふきかぼちゃ・ブロッコリー
夕食用おにぎり2個・・微妙に左は「ミッキーさん型海苔」に切り抜きました♪☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
(今日こそはお迎え禁酒・・・するどーーーー!!)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|