名前から「超高級」とは・・・。 わしくんは甘いものはダメだけど、チーズケーキとレアチーズケーキは食べられまふ。 食べてみたいニャ~~☆
そんなに甘くないんです。 周囲はちと甘い。 後でお店の名前とか、わかったら、お知らせします。。
超高級って響きがいいですね。 それだけでも美味しそうです。 肌に良いらしいので「ぬか」もはじめてみました。
きなことかと混ぜて、食べるんですか・・・ 味はどうなんでしょう。
高級どころではない値段らしい。 ぬかで、洗顔?マッサージですか。。 また、教えてね。
レアチーズケーキ、最近いただいてないです…。 今度はおいらの分も、よろしくね^-^
今朝が、最後でした。 若干、実家の冷蔵庫で・・・縮みすぎ。 誰が食べたんだ??
あぁぁぁぁぁ・・・れあちーず・・・ クリスマスまではケーキ禁止中。 あぁぁぁぁぁ・・・(泣)
おあずけしたら・・・ きっと、美味しいでしょうね。 どんなケーキなのでしょうか??
私のうちは神戸六甲牧場のチーズケーキ食べてます。 母の京都土産で。。たぶん普通の値段です^^ でもおいち。
レアチーズもベイクドも美味ちーですよね☆
なんてリッチな朝食!! (´x`*)ジュルン レアチーズケーキ食べたのいつだったっけ?
小さくなってたけど・・・ 残っていてよかった。。
ああ、読んでいただけでお腹がぐるぐる言い出しました。 那須高原と言うだけで、濃厚なイメージが沸いてきます。 食べてみたいなぁ。