|
|
09年01月13日(火)
行住坐臥 |
|
< 相送当門有修竹 為...
| 瓦を磨いて鏡となす >
|
|
目覚まし時計!!バンダイ
日常の立ち居振る舞いが心を育てる
【今日の胎児の様子】 ぽっこりひょうたんじ~まぁ!! (ヨメ) 下っ腹が、まぁ~るく少し出てきた。 赤んぼがいるということが、目で見て、手で触って感じられるようになってきた。
・・・・・幸せ・・・・・・・♪ (*^_^*)
【今日のできごと】 (ヨメ) お天気が良いので、お布団干しての~んびりとしていたら、すんごく眠くなってきた。。。 たまにはお昼寝でも するかな・・・。 旦那、頑張って働いてるところ悪いけど、ちょっと眠らせて貰います。。。。ZZZZZZ.......
【今日の晩メシ】 たぶんスパゲッティ。 ホタテを入れるか、ホタテはホタテとして別に食べるか、只今悩んでいる最中・・・。
・・・・ひえ~、もうすぐ旦那が帰ってきちゃうだよ~~! おしっ、ホタテも一緒に入れちまおう!面倒くさいから!
【新たな発見】 http://jp.youtube.com/watch?v=dFz76i9Dq0M&feature=related 【心配事】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|