おいすぃ【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>おいすぃ
09年02月05日(木)

おいすぃ

< 弱っちいw  | count 5 >
おいすぃ 画像1
2:00
7:10 あーねぼう

【朝ごはん】バナナ2ほん 
      カレーライス

【昼ごはん】一平ちゃん塩だれ味 頭脳パンウインナー…なんとか
      コーヒー

【間食】ジンジャーキューブ2 コーヒーガム1

【晩ごはん】大根と豚ばらの煮物 ごはん

【きょうの運動】(min.)
・自転車(25+25)
・腕立て30 いつになったら楽にできるのか?
・拳立て7
・腹筋50 だんだん浅くなっていく〜
・左右開脚

【今日の感想】
・きょうは、夜、人権落語っていうのが公民館であるので行くっす。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
420リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
4455歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/05 18:17
ジンジャーキューブってなに??と思ってネットで調べたら(ネットってほんと、便利だねぇ~)、しょうが入りのキャラメルなんだぁー。。。。 辛さと甘さのコラボレーションってとこなのかニャ。

そういやあ最近、しょっぱいものと甘いものを組み合わせた商品がけっこう出てますな。 ポテト+チョコとか、みそ+プリンとか・・・。こういう商品って、最初は「どうなのよ???」って思ってたんだけど、甘い物は苦手なわしくんも、そういえば小さいころ、クッキーみたいなもの食べながら柿の種とか食べてたことがあったのを思い出して、こういう組み合わせって意外と悪くないのかなぁーと思う、今日このごろ。
 saba 2009/02/06 09:48
ジンジャーキューブは、辛いんですよ。
ちょっとね、整骨院の先生に、しょうが食べなさいって
言われたので買ってみたんですけど、クセになりそうです^^

チョコポテトは食べたことないけど、柿の種チョコは食べたこと
あります〜!おいしかったです♪
ミスマッチって、口の中はおいしいことに脳内が混乱しているという
不思議な状態になりますね。

みそプリンは初耳!!!食べてみたい〜!
dotabata 2009/02/05 19:24
頭脳パンってあったなぁ!と思い出しました。
頭が良くなるパン。あれって本当なのかな?@@;
公民館、気をつけて行ってらっしゃい!
 saba 2009/02/06 09:51
頭脳粉使ってるので頭脳パン…
初めて出会った時の驚きました。
…このネーミングセンスはすごいと思いませんか?
どんな人がつけたのかなぁ。

最近、公民館の常連さんになりつつあります。
浜ジョー 2009/02/05 22:45
sabaさん、まさか、これお一人で?

それに画面でか過ぎです!(爆)
 saba 2009/02/06 09:52
はいもちろん!!おいしかったです〜^^

ほんとに…でかいですね!写真!
ケータイからなんだけど…写真サイズかいな。
kowka 2009/02/06 00:43
人権落語~どんなんだろ?w
頭脳パンって・・・頭が????
ま・ぢ・で?

頭脳パン(ずのうパン)は、石川県金沢市の金沢製粉が製造する「頭脳粉」を原料としたパン。

「頭脳粉」とは、通常の小麦粉にビタミンB1を100グラムあたり0.17ミリグラム以上配合したもので、このビタミンB1により脳の働きが活発になり記憶力や思考力が良くなるとしている。

ホーホー!
記憶や思考力がwwwww
食わなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 saba 2009/02/06 10:11
解説ありがとうございます〜!
頭脳パンて年中食べたいですけど、この季節にならないと
出会わないんですよね。食パンとかロールパンとか出して
定番化してほしいなぁ。。(お米だと「強化米」ってあるけど、
「頭脳粉」のほうがカッコイイかんじしません?)

人権落語は、行ってみると、
そういうタイトルだけど、ふつうのらくごなので、
みんな気楽にわらってね!と前座の人が言ってくれたので
ほっとしました。

だけど前座の人は上方落語やって面白かったんですけど、
うまい筈の方の人はなんか本職が教諭らしく、
落語論と人権の話っぽいことを語って時間を費やしてしまって、
超ながいマクラになってました。寝そうでした。。。

回りを見ると何人かとっくにおちてました。
らくごやなくて講演会やないか〜!と思いました。。
サゲのあともしゃべってたし…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする