運動してみた【v0o0vさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>v0o0vさんのトップページ>記録ノートを見る>運動してみた
09年02月07日(土)

運動してみた

< 健康診断結果orz  | 文化庁メディア芸術... >
【朝ごはん】
鶏と豆腐の中華辛スープ
麻婆丼(ご飯半膳)

【昼ごはん】
刺身2点盛り(ブリと、あと何か…何だったかな)

【間食】

【晩ごはん】
関アジの刺身、たたき
いしもちとアサリのアクアパッツァ
冷奴

【夜食】
本搾り 4本

【運動】
自転車 1時間
ウォーキング 30分
その他腹筋・柔軟

【今日の感想】
脱・メタボ!内臓脂肪どっかいけ!

というわけで、洗足池公園までサイクリング。10分程度で着き驚き。近いなあ。
30分ほど散歩。
その後、次の目標駅までサイクリング。15分程度で到着。
疲れたのでUターン。

案外、多摩川ぐらいまではチャリの行動範囲内かもなぁ。
しかし、アップかダウンしかないのが辛い…。東京は坂が多い。
サイクリングコースを発掘したい。

【記録グラフ】
ストレッチ
10分
ストレッチ(分) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1128kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
鶏肉(0.4人前) 143 kcal
絹ごし豆腐(0.8人前) 134 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
16時
ハマチの刺身(1人前) 179 kcal
19時
ハマチの刺身(1人前) 179 kcal
セブンイレブン 白身魚の野菜あんかけ(1人前) 257 kcal
  1128 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする