運動がんばれ!!
はーい。運動がんばりマッスル。 10分ずつ歩くところを・・・4回。 おくれそうで、走りました。 実家から、あるいて帰ります。車の鍵忘れちゃった。。
「1」出来た!!すごいです!! 私はまだ一回しか「1」取ってないどーーーー!! 今から絶対に歩く!ホント!マジ!!嘘ツカナイ!!!
ハードル低めでがんばってるんですよ。 頑張りすぎると・・・疲れますから。。