お疲れ様でした。 大事にならなくて良かったですね。 私もよくある「思い込み」。脳の回路が乱れてきているのかなと思ったり・・・
確認したつもりが、自分の思い込みをさらに固定してしまったようですね。これでは 確認にならない。一度思い込みをリリースしなければ・・・ですね。気をつけよう。