|
|
09年02月22日(日)
おNEWです。 |
|
< no title
| 増加中 >
|
|
午前中晴れという予報だったのと今日の最高気温が14度という予報だったので外にジョギングに行きました。 先週今まで履いてたNikeのシューズ(エアマックス)のエアが抜けシューズがダメになったので新しいシューズ購入。 すぐに外に履いてジョギングは靴擦れになる可能性があるのでジムで少し慣らし走をしてました。 そして今日初めて外に履いてJOGです。
買ったのはニューバランスのM965。 外用なので耐久性と履き心地重視、見た目はその次です。 買ったときも6足ほどアディダスやアシックスを履き比べて選びました。店員さんには苦労かけました。 今回購入したのは、長距離用でウルトラマラソン用。 足の大きさも測ってもらい私の足にピッタリの一足を選びました。(だから靴擦れはしないはずなのです)
走ってみると履き心地もOK。前のシューズは長く走ると爪が痛くなるシューズだったけど、これは痛くならない。 外RUNにピッタリのシューズみたいです。
いつもより少し多めに走っちゃいました。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|