おかんたんじょうび^^【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>おかんたんじょうび^^
09年02月27日(金)

おかんたんじょうび^^

< no title  | no title >
23:30
6:30
【朝ごはん】鶏と白ねぎの炒め ごはん

【間食】コーヒー

【昼ごはん】 ソーセージマヨパン 薄皮あんぱん2

【間食】コーヒー

【間食】ブロックチョコ

【晩ごはん】とり肉ソテー レタス ごはん
      切干しと南関あげのみそしる
      チョコレートケーキ コーヒー

【夜食】

【今日の感想】
・きのう、ムスメ(中学生)が「do って何て意味?」って
 聞いてくるので、あきれた。というか きれた。
 

・太腿が痛いのでテーピング。午前中、もう剥がれてきた〜。ぐすん。
 テーピングするとどうしてよくなるのか、不思議。
 貼ってる場所を意識するからかなぁ。

・おかん誕生日!!70さい。
 ケーキにローソク立てようとしたら
 10本あり、ちょっと憤慨。

 わたしはお昼にデコメを送っといた。
 (自分のとき、実妹からもらって、すっごくうれしかったから。
  想像以上に、うれしい!)

 それを夜になってムスメに報告したら、「うちもつくる!!」
 と言って激しいのを作成して送ってた。
 おとんもうらやましがり、ムスメが急遽先生となり
 デコメ作成のための講義が行われた。
 おとんは娘(自分の娘、わたしのオットの妹)に
 自慢げに送信して
 返信に「こんど教えてね!!」とあり相当焦っていた。



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
410リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
8668歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2009/02/27 16:00
・・・・do って何て意味・・・? (;T∀T)  
 saba 2009/02/27 16:13
え〜ん ; ;
saba 2009/02/27 16:18
あ、そうそう、
She finished doing her homework
やったかな、ムスメどんが聞いてきたときの文章…

そういえば きのう、ムスメは友達に
英語のテストの回答に何て書いたか聞かれて こたえたら、
ため息つかれた(鼻で)… っていってました;
kowka 2009/02/28 12:20
YOUがCANと思うならDOすればいいじゃない!

これでどうでしょ?w
 saba 2009/03/01 11:40
ルー大柴っていいですよねっ^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする