|
|
09年03月01日(日)
わっふるわっふる |
|
< no title
| お見送り〜 >
|
|
[no title] きのうTAIKANを買いました。 安かったの(*^o^*)
トータル2万2千歩くらい歩いたので、 まだ走らないかも〜( ~っ~)/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【朝ごはん】バナナ2本
【昼ごはん】白ねぎと牛肉の炒め ごはん チョコレートケーキ コーヒー
【間食】カルピスソーダジンジャー
【晩ごはん】とりのなべ(白菜、キャベツ、しめじ、 まいたけ、大根皮、白ねぎ、しょうが、にんにく) 大根おろし キムチ ごはん 紅茶 カンヤースキャラメルサンドワッフル
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(10+10) ・下腹部用腹筋50set
【今日の感想】 ・カンヤースは商品名はうろ覚え。 紅茶をいれたカップの上にフタをするように置いとくと、 キャラメルがとけ、ワッフルがしっとりとして おいしいんだ^^ (どこの国のだっけ?)
ダイエットはどこ行った?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|