|
|
09年03月02日(月)
お見送り〜 |
|
< わっふるわっふる
| i te te >
|
0:20 ねる 6:20 おきる 【朝ごはん】バナナ2本 とりのなべ ごはん ふりかけ
<徒歩出勤するつもりが〜 もたもた
<新しい手帳に昨年度のから書き写し中。 命日が増えてきた。 マンスリーが月曜はじまりを買ったつもりだった 日曜はじまりだった…
【昼ごはん】ステーキハウス蜂のホットドッグ<旨! 薄皮つぶあんぱん2 コーヒー
【間食】薄皮つぶあんぱん1 紅茶
【晩ごはん】
【きょうの運動】(min.) ・ウォーク(10+ ・教室(90)
【今日の感想】 ・きょうはムスコ修学旅行スタートの日。 帰ってくるのは土曜日。 男の子は、見送りのとき、 どんなことがあっても振り向かないのでさみしい〜。 ムスメより、コイツのほうが手がかかったのに…
・先週末、席替えがあって、隣の席のかわいいさんが 他の班に行ってしまった。 そのあと、おじさんが座るのだと予想してたが なんと、共有のキカイがおかれていて… だれも座らな〜い^^♪ やた〜 カラダカラ やりやすい!! (ま、突然誰かが使いにくるから注意はしとかなければならないけど)
・今日も新しい靴のならし運転。服には合ってないけど、 イイんです。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|