らふれしあ日記【らふれしあさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>らふれしあさんのトップページ>記録ノートを見る>らふれしあ日記
09年03月09日(月)

らふれしあ日記

< らふれしあ日記  | らふれしあ日記 >
1月20日から日記更新をしない間にリバウンド・・・
ストレス食いなのは明白だあ!
1月末から24日間連続出勤+現在またまた休み無し状態が継続中。しかも今月21日までは休めないことが明白・・・
このまえなんか、1年半ぶりにキゲンが悪くなりましたからねえ、相当からだが疲れているのかも。
いつもゴキゲンな私は、キゲンが悪くなるなんて、あんまりないので、どう対処していいのかわからなかったです。

この忙しさのなかでも、なんとか体について気をつけて、しかも継続できる方法を模索中。
忙しくなったら、マジで寝る暇もないくらいだからなあ・・・
うーん・・・なんか良い方法がないもんだろうかな。
食事で気をつけるしかないんだろうなあ~

がんばれ!あたしっ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする