lunadonsucさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月12日(木)
2009年3月12日 干し芋のデータを入力 |
|
< 2009年3月11...
| 2009年3月13... >
|
カラダカラのDBはダメなものが多い(笑) 今日は干し芋を買って食ったのに繊維が足りないと出てくる、調べてみると干し芋の繊維データが全然入力されてない 以前納豆もゼロだった。無償サイトだからしかたないが困るよー
痩せたいだけでカロリーだけ入れてる人には良いかもしれないが かなり運動をしている人間はカロリーなんかよりバランスに興味があるんだ カラダカラのメタボチェックなんかもダメだけどDBも全然足りない 必要なものは自分で丹念に入力していかないと話にならない
朝、タンカンと昨日の残りご飯(激少ない)胸肉2かけ、納豆1パック 昨日トレしてるのにたんぱく質足りなすぎと思い電車1本遅らせてプロテインを飲む2杯目でまた時間ギリギリになり2杯目半分で出かける 昼まで全然食ってる暇なしで7.5kmラン(4分50秒ペースなので楽) 今日も要町から千川駅に向かい中野通りを南に下り目白通りで戻る。 このコースもなんとなく把握 豆乳の買い置きがないのでウイダーウェイトアップを水で溶いて飲む。 この後、外出する機会があり「干し芋」を売ってるお店を見つける(ラッキー) 干し芋といえば蒼井優である(んなことは知らん人が普通か?) 干し柿も同じ198円で売ってて目茶悩むが蒼井優に義理立てして芋にした。 そうそう、100円落花生(から付き)も別の店で発見目白通りのピーコックの向かい側あたりの小さな八百屋である。 昔はWALKING中心だったので目白通りは良く歩いたが最近はRUNなので避けてしまい気づかなかった。
夜はプール2.2kmぐらいだなー 昨日の筋トレの影響は少なかった とはいえ、ダッシュは控えて比較的まったり ラップ1000mだけ50mを48秒切るぐらいでやったかなー バック200mが楽しかった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|