lunadonsucさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月21日(土)
2009年3月21日 レンジ調理 |
|
< 少し体重が戻った2...
| 3/22/2009... >
|
今日は休日出勤 朝、高田馬場の商店街でトマトを買う4個330円だけど1個がとっても小さいタイプ
昼ランは15kmを1時間半ぐらいで、ま、走りにくいのとはじめての道で探し探し行ってるのでそんなもんだ 昼ラン終わったあとの補給完了時までの摂取が1200kcal 昼ランだけで900kcalぐらい消費しちゃってるんでマイナス収支のままだなー ま、毎度のことだが夜に1500-2000ぐらい食っちゃうから大丈夫なんだろうが
夕方帰ってレンジ料理の研究を継続 かぼちゃ、にんじん、胸肉をレンジで調理 鶏胸肉は2分ぐらいで止めてフタをあけないとやばい爆発する(笑い)。 にんじんと鶏肉は6分以上チンしないとだめだなかぼちゃは3分で十分。 仕上げにコンソメをふけかけえのきだけを加えて2分ぐらいやる。
夜プールは2.5kmぐらい 時間は1時間以上居たんだけど、そこそこ人が居てあまりペースを上げてラップできなかった 柿ピーナッツを食ったのが失敗で食欲がなくなる
結局11時すぎにご飯を食べた(笑) 大根はレンジで調理したもの
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|