気分緩みっぱなし。いかん。気合いで!!!! なかなか難しい。(^^ゞ
おはよう、はりさん。 気分緩んでいいじゃない♪ フツーの暮らしの中なら、変にキンチョーするよりいいわよ。 フフフフ。 四月並みの暖かさの次には、冬の寒さが舞い戻ってきましたね。 一軒家は冷えませんか? 適度に緩めたり、緊張したり、 コントロールは難しいけれど…春はもうすぐ。 …関係ないか。 いやそれでも、ガンバッテいきましょう。