水温む【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>水温む
09年03月23日(月)

水温む

< のんびり日曜日  | かぶれ >
【朝ごはん】 ミルクティー、フルーツヨーグルト(バナナ、リンゴ、アロエ)、バナナ1/2、ゆで卵

【昼ごはん】 おおきなコロッケパン、坦々スープ(モヤシ、キャベツ、椎茸、ホウレン草、春雨)

【間食】 チョコレート、アスパラガス、カフェオレ

【晩ごはん】 ごはん、焼き肉(牛肉、ジャガイモ、新玉ネギ、もやし)、菜の花の辛子醤油、酢大豆、ハリハリ漬け

【夜食】

【今日の感想】

気分的にではなく、事実、水が温んできた。


【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/03/24 22:58
気分緩みっぱなし。いかん。気合いで!!!!

なかなか難しい。(^^ゞ
 yukatroll 2009/03/25 10:24
おはよう、はりさん。

気分緩んでいいじゃない♪
フツーの暮らしの中なら、変にキンチョーするよりいいわよ。
フフフフ。

四月並みの暖かさの次には、冬の寒さが舞い戻ってきましたね。
一軒家は冷えませんか?
適度に緩めたり、緊張したり、
コントロールは難しいけれど…春はもうすぐ。
…関係ないか。
いやそれでも、ガンバッテいきましょう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする