lunadonsucさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月24日(火)
桜や卒業 2009年3月24日 |
|
< 3月23日2009...
| とうとうBMIが2... >
|
早稲田で降りて、通勤ウォーク 途中神田川沿いを江戸川橋公園の終わり、芭蕉庵のあたりから面影橋まで歩く 先週木曜19日に開花予測が21日になったんでチェックに行ったときと比べると一気に花をつけ始めた感じ 勿論1分咲き2分咲きも木も多いが5分咲きのものもでてきた。 神田川沿いで3人ほどの女性ランナーと行き違う、朝9時にランニングできる身分は女性に多いのかなー 去年は夕方以降に多かったんだけどねー、朝ラン流行ってるのかも
面影橋で神田川を離れて明治通りに出るところ都電の学習院下の駅ちかくにマックがある 今日は朝寝坊してメシを食う時間がなかったので寄ろうかと一瞬おもった。 俺としては学生の頃の大好物だったチーズクォーターパウンダーが復活してるらしいんで食いたいんだが マックって朝のメニューが変なメニューなんだってことを思い出し中止
昼ランは8.7km45分ゆっくりペースで脚の血行をよくする感じ、走り終わると気持ち良い。 帰りはプールに急ぐため走る(馬場まで1.2km)最近これくらいだと走った記憶にも残らない(成長したな)
プールは35分ぐらいしかないので一気に2000m泳ぎきって後はバックで流して終了 この春で大学卒業の女の子達が監視員も今日で終わりだと言って挨拶にやってきた(いいやつらだ) いつの間にか仲良くなっていたので少し淋しいんですが、若い子たちはドンドンと将来に向かって頑張って行ってほしい
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|