|
|
09年03月26日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
きょうで シートがいちまいでけた♪
フフフ♪ フフフ♪ フフフ♪ ゴルゴ♪
0:30(1:30) 7:30 脇腹がビミョーに筋肉痛?
【朝ごはん】バナナ2本 春キャベツの炒めたのつまみ食い
<自転車出勤 夜、公民館に行かなくちゃだから 歩数がぁ〜
【間食】特濃ミルク8.2あめ
【昼ごはん】ソーセージピザパン プリンパン コーヒー
【間食】特濃ミルク8.2あめ
【晩ごはん】公民館でもらった豪華なべんとう 白菜と豚肉の煮込み 挽肉とキャベツと春雨の炒め コーヒー2
【きょうの運動】(min.) ・自転車(25+25) ・チューブトレ ホリゾンタルプル/バーティカルプル/ 引手の強化用 各30 ・下腹部用腹筋100set
【今日の感想】 ・けさ、自転車だからと余裕こきすぎて 会社にギリギリ到着。 朝礼はじまってて、今日の当番の人が まじめな話をしたので 時間が過ぎてしまい、遅刻。あた−。
・おととい夜に右目が痛くなったので きのう、今日とメガネですごしてる。 もう古いのであまり度があってなく、 よく見えないのでしんどい。 お金があったらレーシックやるのになぁ〜
・昼食に食べたソーセージピザパンには、 なんとソーセージが2本入っている!! かじってみると、1/2本×2 だった!詐欺!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|