no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年03月26日(木)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
きょうで シートがいちまいでけた♪

フフフ♪ フフフ♪ フフフ♪ ゴルゴ♪


0:30(1:30)
7:30   脇腹がビミョーに筋肉痛?


【朝ごはん】バナナ2本 
      春キャベツの炒めたのつまみ食い

<自転車出勤 夜、公民館に行かなくちゃだから
 歩数がぁ〜


【間食】特濃ミルク8.2あめ

【昼ごはん】ソーセージピザパン 
      プリンパン コーヒー

【間食】特濃ミルク8.2あめ

【晩ごはん】公民館でもらった豪華なべんとう
      白菜と豚肉の煮込み 挽肉とキャベツと春雨の炒め
      コーヒー2

【きょうの運動】(min.)
・自転車(25+25)
・チューブトレ
 ホリゾンタルプル/バーティカルプル/
 引手の強化用 各30
・下腹部用腹筋100set

【今日の感想】
・けさ、自転車だからと余裕こきすぎて
 会社にギリギリ到着。
 朝礼はじまってて、今日の当番の人が
 まじめな話をしたので
 時間が過ぎてしまい、遅刻。あた−。

・おととい夜に右目が痛くなったので
 きのう、今日とメガネですごしてる。
 もう古いのであまり度があってなく、
 よく見えないのでしんどい。
 お金があったらレーシックやるのになぁ〜

・昼食に食べたソーセージピザパンには、
 なんとソーセージが2本入っている!!
 かじってみると、1/2本×2 だった!詐欺!!



【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
350リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
4585歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメント
ばぅ♪ 2009/03/26 17:45
1/2本×2...短いやつ2本っすねww
今度は騙されないようにグラムを見て買おう(笑) 
 saba 2009/03/28 10:32
それが…タテに1/2。。。

どうやったらこんなに上手に切れるのっ?
パンに埋まってると思ったのにぃ〜〜〜;;;
芽多忙鰻太郎 2009/03/26 19:44
ぎゃははは! たしかに、数では2本に間違いないが・・・。

わだすも近眼だから、レーシックには興味あるんだけど・・・なんかちょっとコワイ気もする。目のことだもんね。。。
 saba 2009/03/28 10:36
レーシック受けた人のブログとか見ています。
ロト当たったら…
一番にレーシック受けるつもりです(いつになるのか!)

ウインナー2本、
丸太が水に浮かぶように並んでいたのです。
昔はさ、サンドイッチの表側にしか具がなかったり
しましたよね。さすがに最近はないでしょ?
ウインナーもね、昔だまされたことありましたが
忘れてました。
ああ、断面も写真撮ればよかった。もう二度とかわないし!

kowka 2009/03/26 22:44
ソーセージ詐欺!!www

やっぱし…そのシールかッ…
集めてる人多いよねぇ♫♬

肩こりしないように気をつけてね~!!!
 saba 2009/03/28 10:42
お皿はまだ期間があるのでもう1シートもらってこねば!
ローソンに実物飾ってあります。。。惚れます!

このごろキネシオテーピングにはまってるので
今日帰りに本を買おうと思ってるんですよ〜。
そしたら肩凝っても大丈夫。。。?
(いや、新しいめがね買わないと…^^;)

そのうち テープだらけになったりして…

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする