|
|
09年04月23日(木)
no title |
|
< no title
| イケメン効果w >
|
0:30 5:30
【朝ごはん】バナナ2ほん いたんでた… やきそば
<きょうは夜自治会に出るため、 自転車こぎこぎです。
【間食】コーヒー ブラッククランキー1 ・出がけにくさなぎくんのニュース見て アンニュイになってしまったので 濃いコーヒーを飲まずに居れません! ぷぷぷぷっすま〜〜〜〜!!
【昼ごはん】ステーキハウス蜂のホットドッグ 薄皮練乳ミルク2 コーヒー 【間食】 コーヒー 薄皮練乳ミルク1
【晩ごはん】自治会でもらったおべんとう(豪華) ・家用はトンテキ生姜味、レタス、みそしる。 【夜食】
【今日の感想】 ・くさなぎくん〜〜〜 お酒には気をつけろと、あれほど・・・・ しんごくんとかにも苦情いわれてたじゃないか! 開きなおってたのかなぁ。 んもう、早くかえってきてほしいよ。
・きょうはじちかいの会議に出席するのであるが なにするのかな?会計報告かな 言うことは何もなかった…はず… 帰りにはお弁当をもらえるのだ(たぶん)
・あすは、授業参観〜学級懇談〜委員総会(←2〜3年生の 委員決めがある。しんどい)があるけれども、 それを終えたら! karateの道場で、新たな初心者向けクラススタートのための 無料体験会があるので…まぎれこんできます〜
わたしがいってるクラスとは全く違う内容だそうで たのしみ… エアロビみたいのやったらおもしろいな。。。 キョドらないように気をつけようw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|