|
|
09年04月25日(土)
イケメン効果ww |
|
< イケメン効果w
| ちゃんぽん >
|
【朝ごはん】バナナ2ほん9:00
【昼ごはん】クリームシチュー ごはん 11:00
【間食】
【晩ごはん】とりとキャベツとニラのスープ大量 とりソテー黒胡椒 かぼちゃの煮物 ごはん
【夜食】
【今日の感想】 ・左股関節、歩くと痛いので、整骨院に行った。 お仕事が休みになってよかった。ほんとに。 入ってみると、いつものメガネイケメンがいなくて、 違うイケメンが(こればっかり)院長の名札付けてた… 全員若返ってるし。妙に緊張。 いつもは、低周波→ローラー(マッサージベッドみたいの) →助手の人のほぐし→院長の調整っていう順序なんだけど、 今回はいきなり院長の施術で、シールを貼ったり、 秘孔つかれたりして(めちゃめちゃ痛かった!) その後、低周波→ローラーだった。
先生のがおわった時点で痛みは完全になくなって いたのだけど、ローラーで元に戻っちゃったwwwww 「また痛くなっちゃいました」とかさすがに言えず、 そのまま買物に行き、帰ってきたw しくしく
やっぱりイタイ… って言えばよかったぁ〜 う〜 調整はできてると先生言ってたから、 信じて放置してみるかな… なおるといいなぁ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|