|
|
09年05月01日(金)
ちゃっす!ふたごです |
|
< no title
| no title >
|
|
1:00 5:50 【朝ごはん】バナナ2ほん6:30 ナゲット ウインナー たかな ごはん 8:00
【間食】ソイジョイレーズンアーモンド1 コーヒー 10:30 ・腹へってがまんならんかった。燃費わるい。
【昼ごはん】国産米粉の平焼パン(ツナマヨ) メープルチュロッキー1/2 紅茶
【間食】紅茶 ブラッククランキー1
【晩ごはん】サイコロステーキ だいこんおろし きのこ類とにらのスープ ゆでキャベツ ごはん ベイクドチーズケーキ でかいロールケーキ コーヒー
【夜食】
【今日の感想】 ・もうすぐムスメの体育祭。かなり短い期間で いろんなことを成し遂げなければならないとあって ムスメちゃん、忙しそう。登校時間も早まって 早起き・早朝練習はつらそうだけど、 仕事や下級生への指示のことでグチるのを聞くのが この時期のわたしの楽しみです!
・けさのめざましの占いで、てんびん座は 仲間のミスでうんたらかんたら…って あまりよくない内容をムスメが読み上げてたので 「仲間なんて…そんなものいないさ」 とわたしがつぶやくと マジで心配された。うれしかった。
・やべえ!きょうムスコの誕生日だった! 朝、おめでとう言うの忘れとった。 …夜はケーキか… ふふふ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|