はじめまして、お名前とプロフィールに魅かれてお邪魔させていただきました。^^ 私、「芽多忙源の朝臣鰻麻呂」という名の人間のヨメの「わし」と申します。夫婦でひとつの日記を付けているので少々ややこしいことになっておりますが、お許し下さいませ。m(_ _)m 50歳で坂道ダッシュ8本とは、なかなか根性ありますなあ。^^ 私は現在妊娠9ヶ月の身重なため、激しい運動は周囲から禁止されておりますが、もともと体を鍛えるのが大好きな人間です。だからこういう日記を見ると、自分もやらなくちゃ~って体がウズウズしてきます。^^; うちの主人は53歳なので、お歳が近いですね。 主人は居合に通って鍛えております。やっぱりいくつになっても、きちんと鍛えていれば体も答えてくれますよね☆ お互い頑張りましょう~!(^o^)ノ
こちらこそはじめまして。 朝臣鰻麻呂は何とお読みするのでしょうか? 体は正直です。 鍛えていると単に筋力が増強されるのみならず、回復力も、男性機能も、更には前頭葉までも活性化されるようです。 ところで、閑話休題。 53歳でお若い奥様(お幾つでしょうか?)をお持ちで、しかもあと一ヶ月ほどでお子様が誕生されるとは、、、驚きました!!! 男たるもの、生殖能力はあったとしましても---体力、気力、資力に自信がないと、なかなかできることではありません。 ご主人様がうらやましい限りです。本当に!!!
男性機能復活目指して 坂道ダッシュがんばります・・・ 近所に坂道ナーイ 1つだけあった! チャリ帰りの 地獄の坂道! 修善寺の競輪学校に匹敵する勢い に思える位。。。かな? 10m程の軽い坂道でつが・・・ がんばってみよっかな~
ビバさん レスありがとうございます。 吉田卓郎さんの”我が良き友よ”の歌詞の中に、”---暑中見舞いが返ってきたのは秋だった---”というフレーズがありますが、筆不精、メイル不精、何より記録不精の小生ゆえ、返信の遅れご容赦ください。 近所に修善寺の競輪学校に匹敵する勢いの地獄の坂道があるとはうらやましい!!! 坂道ダッシュは男性機能復活にも確実に寄与します!!!
ハンドルネームは、「めたぼ・みなもとのあそん・うなまろ」とでも読んでください。 ヨメの私は、31歳だす~。(^o^)ノ ちなみに旦那は、6月には54歳になります。 年齢差が22歳半もある。。。。