モチベーションUP!?【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>モチベーションUP!?
09年05月02日(土)

モチベーションUP!?

< 4月15日☆  | no title >
またさぼり~・・・・気がついたらもう5月!!
4月中に50㌔まで戻そうと思ってたのに結局食欲に負けっぱなしでした。

なんとかしなきゃと5月からスポーツクラブにまた通い始めました。
早速、昨日と今日行ってきましたがやっぱり楽しい~♪♪
筋肉痛ですが効いてるきがしてなんかうれしいしw
とりあえず、行けるときはジムに行って運動しよぉと思います☆

食事も食べすぎに注意してがんばろぉ☆
お菓子は買わない!!(・・・たぶん)

世間はGWですが私は明日から3日間お仕事です。
まぁ、どこ行っても人多いだろうしいっか。


☆運動→○
☆お菓子→食べてない
☆食事 
朝 豚汁1杯、グレープフルーツ1玉
昼 おにぎり2個
間食 ベーグル1/3個
夕食 天ぷら、野菜の南蛮漬け    

【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
60分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
28.1%
体脂肪率(%) のグラフ
有酸素運動
35分
有酸素運動(分) のグラフ
体重
51.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする