初夏の陽気【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>初夏の陽気
09年05月10日(日)

初夏の陽気

< 土手で弁当を食べる  | 外に干す 扇風機も... >
【朝ごはん】 ミルクティー、バナナ1/2

【昼ごはん】 トーストサンドイッチ(アボカド、レタス、玉ネギ、トマト)、カフェラテ

【間食】 牛乳

【晩ごはん】 ごはん、小松菜とジャガイモと豚肉炒め、モヤシごま和え、生シバ漬け

【夜食】

【今日の感想】

今日は夜になっても暑いです。
クーラーいれたいくらい暑いです。





【記録グラフ】
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
自転車
7km
自転車(km) のグラフ
体重
60.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/05/10 21:10
こんばんは(*^_^*)
群馬も・・・ついつい「あっついな~」と無意識に言ってしまうほどあっちいです。
クーラーの出番もそう遠くないですね。。。
 yukatroll 2009/05/11 18:33
こんばんは。
今夜も暑いですね。
昼間、ふとんを干したら、ふっかふかになりました。

そうだ。
群馬はこんにゃくと空っ風でしたね。
あと、雷。
もう間もなく雷の季節もやってきますですね。
きこたん 2009/05/10 21:21
出来るだけ入れない!様に心掛けてますが・・

今日旦那が乗ったあとの車に乗ったら「エアコン・・ガンガン!!」
おーーーい!ガソリンの減りが早いから、やめてくれーーーーーーー!!
 yukatroll 2009/05/11 18:36
こんばんは。

きこさん、出来るだけって!あなた!
もう既に入れていらっしゃるのかしららららら。
う~ん、入れちゃオッかな~
って、きこさんのコメントを読んで思っちゃったぁ。
…どうしようか。

はりそん705 2009/05/10 21:56
本当に。

扇風機出そうか????本気で考えました。\(^o^)/
 yukatroll 2009/05/11 18:37
おっ!
いいねぇ。
扇風機。

あった、あった、ウチにも。
いいヤツが。
ゴミ捨て場から拾ってきたヤツが。
アハハハハ。
夕飯前にちょっくら出してきますわ。

mommomo 2009/05/11 09:13
今日も暑そうですね。
早速、薄着に着替えました。

はみ肉、盛り盛りです~。(○゚ε^○) ぷぷぷーー
 yukatroll 2009/05/11 18:39
暑かったですね。
ホント。

自転車に乗るのにウインドブレーカーを着ていましたが、もう無理!!!
今日から半そでTシャツに腕カバーです。
二の腕のお肉がモリモリですぅううう。
フハハハハ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする