その後、順調みたいですね^^ 私の家の近くにはなかぴさんの所のようないい場所がなく羨ましいです。 今の時期が一番体を動かすのが心地よいですね。
コメントありがとうございます!!本当にたろりんさんの励まし嬉しいです。即効性の効果はなくてもいつかこの努力が実ると信じて頑張ります。