妹さんとおでかけとおいしいアイス!なんか楽しそうな休日ですね。 寒い時のアイスもいいですけど、やっぱり暖かくなってきた時のアイスは美味しいですよね! ダメとは思っていても、ついつい最近は毎日食べてしまいます。 まぁその分消費すればいいんです!と言い聞かせましょう。
アイスめっちゃおいしかったですよぉー♪ これからの季節、おかしよりもアイスが敵になるかもですねw そうです!!食べたら㌍消費したら問題なしです!! …自分にも言い聞かせ頑張りますw