5月11日☆【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>5月11日☆
09年05月11日(月)

5月11日☆

< no title  | no title >
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
おにぎり1個、グレープフルーツ1こ
【間食】
ビスコ1袋、ミニアイス2個、ころころワッフル4個
【晩ごはん】
豚汁、きゅうりの酢の物
【夜食】
豚汁少し
【今日の感想】
昨日は妹と出かけてきました♪
cold stoneのアイスめっちゃおいしかった~♪♪
いろんな種類があるからまた食べに行こうと思ってます☆

昨日の外食㌍消費しようと今日はジムで頑張ってきました。
明日はお仕事で行けないからまた水曜日にがんばろぉ~!


【記録グラフ】
ジム(スタジオプログラム)
105分
ジム(スタジオプログラム)(分) のグラフ
体脂肪率
28.5%
体脂肪率(%) のグラフ
有酸素運動
40分
有酸素運動(分) のグラフ
体重
51.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ぢゅん 2009/05/12 07:44
妹さんとおでかけとおいしいアイス!なんか楽しそうな休日ですね。

寒い時のアイスもいいですけど、やっぱり暖かくなってきた時のアイスは美味しいですよね!
ダメとは思っていても、ついつい最近は毎日食べてしまいます。

まぁその分消費すればいいんです!と言い聞かせましょう。
 ♪mipo♪ 2009/05/13 17:57
アイスめっちゃおいしかったですよぉー♪
これからの季節、おかしよりもアイスが敵になるかもですねw
そうです!!食べたら㌍消費したら問題なしです!!
…自分にも言い聞かせ頑張りますw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする