おはようございます 私も行ってないです美容院 どんな髪型希望ですか お客様はどんな髪型でもお似合いになります 何って言われたい 思いたい ...20歳若返る髪型にしてもらいましょ(?・?) 気を付けて行ってらっしゃーィ...待ってま~す
今日は美容院はパスしてジムに行ってしまいました^^; しばらく運動していないので・・・・案の定 走れな~い。 でも、一度 美容院に行きたくなると無性に気になるんですよね。 今週中には行ってきます。 20歳若返る髪型。はい、それでお願いしま~す!(^^)!
私も~っ!! 前髪が伸びて、前が見えない~っ!!! 湿度に弱い我がヘアーは、これからの季節、ぼっさぼさになります。(TωT)ブヒー
湿度に弱いってことは・・・もしかして「天然」ってやつですか? ふふふっ 前髪 私も昨日、自分でカットしましたとさっ^^;
そうなんだ!! 冷風か、いい事聞いた~☆ 夏は乾かしてるだけでまた汗だく、、、 せっかくお風呂はいったのに(泣)
meguちゃんて、ロングヘアーなんだっけ? 私はせいぜい肩にかかるくらいになると、ばっさりとカットしちゃいます。 太くて多いから。。髪は昔から悩みのたね。(>_<)
お早うございます。 夏は普通にやってました。暑いから。(笑) 冬は………。 ここのところ、湿気で爆発してます。 そろそろ、縮毛矯正の時期は時期なんですが…あの座っている時間が 苦痛です。 思いっきりショートにでもしてしまうかしら…。 悩みますね。(^_-)-☆
縮毛矯正。そうなんですよね。 いいんだけど・・あの長~~くかかる時間がどうも^^;
最近は暑いので最初から冷風で乾かしてます。 長いとシャンプーの消費量も違いますよね~
シャンプーしてみるとすごくよくわかるよね。 ショートの方が、時間も量も少なくて済むし。 う~ん。どうしよう。思い切って短くしちゃおうか~~。
きこたんはこの時期「トップでおだんご」ヨーン♪ でも、油断すると「白いアホ毛」がピンピン出て来ちゃうから ちゃんと染めないと・・・^^; 「おだんご」すると目の周りの皮膚も釣られて、若く見えますよん☆ (おろした時が悲惨なんだけどーー(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ)
長かったらしばったらいいんですけどね。。。 私も苦労しているせいか? 白髪が多くて(@_@;) 髪を結べるのも、染めてから一週間くらいまでかな。。。 薄くても悩みなんだろうけど、白髪も困りもの。
↑ 想像してしまった! (ξ^∇^ξ) 伸びねぇ~~~~! 伸ばしたいのだけど・・・ で、地毛でかつら作っとくのだぁ~~~!カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川 川
ねっ 私も想像しちゃったよ(^。^) 髪の毛 伸びないの?? うらやましい限り。 ジョーたんには パッツンがあるでないの~!! ふふっ♡
私も髪の毛切ってすっきりしたよー シャンプー&リンスが少量ですむし、乾かすのも短時間または自然乾燥でもOKだし、一番嬉しいのは のびるとまとまりがつかない髪の毛が短いと素直に決まるところだなー
PONPYさんも短くしたのですね。 そうなんですよね。短い方が楽なんだよね。 う~ん。どうしよう。 なかなか決断のつかない優柔不断なB型です。(>_<)
この冬から前髪伸ばしてますが、だんだん疲れたおばさんになってきました。 私も切りたいな。できれば20歳に戻れる髪型に・・・ (そんな贅沢いわないから似合う髪形に出会ってみたいです)
私も一時、前髪伸ばしてみました。 って単に切るのが面倒で、ついつい伸ばしてしまったみたいな感じでしたけど・・・ で、娘に言われたひとこと 「ママ!! それってチャイニーズ?!」(^_^;)
イケメン美容師さんにパーマをかけてもらって以来・・・行ってません!! そろそろ会いに行こうかしら~? ←不純な動機。 ドライヤーの冷風、暑いから普通にやってました。 はりさんと同じだー(笑)
あ゛~!!! 思い出した。 イケメン美容師さんヽ(^。^)ノ きのっちゃん 不純だろうが何だろうか・・・出会いはどこに転がっているか分からない!! 行った方がいいって。 イケメン美容師かぁ~ 田舎にはいないな(@_@;)
シトロン 気分転換に暇なときに行ってみたら如何ですか・・・笑 きのっちゃんのコメ思い出して笑ってしましました・・・爆 イケメンって本当に流行ですね・・・☆
そうだよね。 何よりも気分転換になりますね。 でも、美容院って 色々と話しかけてくるじゃない。 あれが時として苦痛になることもあるんだ。。。
きこたんさんの >「おだんご」すると目の周りの皮膚も釣られて、若く見えますよん☆ 私も野際陽子さんが「頭の中(こめかみから)細い三つ編みをしてつってるんです」と 言ってるのを聞いたことがあります。目の周りが上がり本当に若く見えますね。
おはようございます。 昨日は、群馬は風が強くて強くて。。。 私も髪の毛しばってまとめたいのですが・・ 生え際から白くなってくるので、ちょっと「期間限定」になってしまいます(^_^;) おだんご にすると気持ちも引き締まる気がしますよね。