☆納豆好き?☆【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆納豆好き?☆
09年05月14日(木)

☆納豆好き?☆

< ☆9時5時の女☆  | ☆小作品集☆ >
☆納豆好き?☆ 画像1
きこたん殿はくさった納豆 でごさる☆

● くさった納豆さんのあなたは、すこし臭いますが面倒見の良い親分肌。(少し・・?クンクン・・確かに^^;)
仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。
どこか寂しげな影があるのはそのせい。(それが「売り」です!:・(`▽´)・: ケケケ)
人を信じやすいので、だまされることもありますがそのため冷蔵庫の中で腐ってしまいました、(大きなお世話!)
でも納豆はくさってるんです!ですからそれに対しても、最終的には許してしまいます(ナニを許すのかわからん!)
臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。(誉めてるのか?)
早く食べられるといいですね!でも変な男にヒッカカラナイデ!あなたを醤油とからしがまっています♪
(醤油とからしより、定職と高収入の男に待ってて欲しいよっ!)

         http://u-maker.com/11996.html   納豆占い☆

・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まさか「納豆占い」で検索しても、ないだろーなー・・って思ったら・・あったし・・wヾ(☆▽☆) アハアハ

それにしても

いきなり

あなたは腐った納豆です!・・・は、ないだろーー!!(-_-#) ピクピク
早く食べられるといいですね♪って

腐ってるってわかってて、誰が食ってくれるだよ!おい!(`‐´≠)凸

""""""""""""""""""""""""""""""""違うのーーーーー!!!""""""""""""""""""""""""""""""""

そうじゃなくって!!

今晩もさっきまで一緒に飲んでた我家の不要家族J子のお話♪
彼女は納豆が大好きなんですー☆
ウチで飲んでる時も、最高で3パックつまみにした記録が@@;
(私の名誉の為に言わせて貰えば・・・おかずある日によー♪)

J子『最近昼弁当にも、納豆持参するんだー♪』
私「え?嘘でしょ・・・?」
J子『いや・・弁当の他に納豆食べてる♪』
私「マジで・・・?!Σ( ̄ロ ̄lll)ありなの・・・?」

J子『会社の子が納豆持ってきてて、(あー昼納豆ってありなんだ)て思って(゜▼゜*)ウヒヒヒ』

・・・会社だよね・・?納豆だよね・・・?

J子『でもさ。。納豆巻き食べるのと一緒じゃん☆』

・・・いや、ちょっと違う気がするのは私だけ・・・?@@;
納豆巻きをコンビニで買って食すのと、自宅から「納豆パック」持参で食すのと・・
中身は同じかも・・でも、違う気がする・・・( ̄~ ̄;) ウーン

質問その①・・あなたは納豆好きですか・・・?昼弁に納豆持参って「アリ」ですか・・・?
質問その②・・(関西より向こうの方へ)私のもと旦那は九州でしたが「大阪より向こうは納豆なんて食わん!」って
       本当ですか・・・?

J子よ!それだけ納豆好きなんだから、その粘り強さで早く彼氏見つけろーーーーーーーーー!!!ハハハ♪ (*’▽’)



                え?それこそ「大きなお世話?」(>y<) ぶっ!?

            ねーこの占い・・本名でやっても「くさってた」・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!



☆画像のうさちゃんは、15年前に廃材で作ったものです☆


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
30分
夕夜歩(分) のグラフ
目標体重まであと
4.8kg
目標体重まであと(kg) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
BMI
22.6
BMI() のグラフ
筋肉率
26.2%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1278kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
27.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
11654歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
YGT 2009/05/14 01:03
YGT@ただのノーマルな納豆。でした。
わははは。
3パック100円で売られるらしいけどめげるなだって。
 ①ゼンゼンOK。
 ②こどもの頃はあまり見かけなかったけど、小粒のもの
  は食べたような(京都)。
イベントに納豆も用意しましょうか。
マグロ納豆にできる。^^
最近都内のアチコチに、リアカーで豆腐やら納豆やらの引きうり見かけませんか?
 きこたん 2009/05/14 01:16
いるいる♪
実は先日気になって買っちゃった^^;けど高い!!!
「げ!高いじゃーん」って思わず言った

でも4パック78円の方が美味かった!!

えーーー昼弁に納豆「アリ」なんだ@@;
でも「イベント納豆」はアリ♪
スイング14 2009/05/14 01:41
めかぶ納豆でござる。。。
おめめショボショボなのにぃぃぃぃ遊んじまっただぁぁぁぁ~~
納豆3パックあったのに・・・また3パック買っちゃった~
くっさっちまうp(・・,*) グスン
おやすみ~~
 きこたん 2009/05/14 08:15
(^凹^)ガハハ
お仕事でお疲れのところ・・遊んでくれて、ありがとー♪
我家は毎回3-4パックを二個買います^^;
納豆の賞味期限なんて、余程過ぎてなきゃ平気ー!!(きこたんルール☆)
grill 2009/05/14 02:07
おかめ納豆やった。
本日の運勢は1位。助けたおじいさんが大富豪で・・・
爺さん探しに歩こうっと。
カップ麺に納豆入れて食べとりますがありですか?
 きこたん 2009/05/14 08:18
駅前あたりで困った爺さんに遭遇するかも♪
しかも、孫娘は超美人で「是非嫁に貰ってくれーーー♪」・・アリかもよーo(@^‐ ^@ )O ワクワク

でも・・カップめんに「納豆」は・・ごめん、私的にはNGかも・・(≡≡;) !!!
きのっち 2009/05/14 02:09
金のつぶ納豆 でごさる!!( ̄^ ̄)v

納豆大好きー!!\(^o^)/
もちろんッ 昼弁に納豆持参もアリー!!
・・・だって納豆巻きと一緒でしょ?(←同じ考え・笑)

粘り強く独身を通す女子は、納豆好きと見た!(≧∇≦)bブハハハ
 きこたん 2009/05/14 08:20
やはり、きのっちゃんとJ子には何か繋がりがあると思ったら
「ただの大酒飲み」だけじゃなかったんだ・・・@@;

粘り強く独身を通す女子・・って、「あえて!」そうだったの・・・・?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
千尋 2009/05/14 07:07
ひきわり納豆だって(*^_^*)
私も納豆だ~いすき。
納豆チャーハン・納豆ラーメン なんてもの食べたことあるよ。
納豆だけはたべられない旦那さまはかなり引いていましたけど・・・

もう退職してしまった人ですが、会社に納豆を持ってきて。。。
わりと「話題」になってた。(>_<)
その人は、おばさんだから?
J子ちゃんは若いし、可愛いから許されるのではないかと・・・ヽ(^。^)ノ
 きこたん 2009/05/14 08:24
いやーーーーーー!!!
納豆チャーハン&納豆ラーメンって・・・( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

いつだかスナックで常連のお姉ちゃんが「納豆パスタ」を作ってくれたけど
食べれんかった^^;
私は「素納豆派」(ねぎ・黄身・しらす・わかめ・まぐろ・東京たくあんの細かいの)は
アリですが・・
「納豆汁」もダメなんすー。なんでだろね(笑)

えーー?
若くて可愛いと「納豆」持参は許されるの・・?
んじゃ・・きこたんの場合は・・許されるのよねーーーーーーーー♪フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
buri 2009/05/14 07:19

カラダカラ名でも本名でも普段の呼ばれ方でも、『キムチ納豆』だった!なんで!?
たまには里帰りしろって。チゲ鍋待ってるって・・・

うちの役員、弁当に納豆持ってくるよ~

また凍ってるからチンするんでその匂いがいっそう女性の反感を買う。

そんなことができちゃう彼は、やはり人との会話にズレがあるけど気づかない人。

ま、個人的には納豆問題無いけどねー
 きこたん 2009/05/14 08:27
試しに血液型変えたら、変わったw(ってそれじゃ意味ないだろー!!)

なんで常温で持参しないの・・?
温めた納豆臭ほど強烈なものってないよね@@;しかも役員って!!!!

はいはい♪今度の里帰り飲み会には、我家の長女20歳も参戦楽しみにしてるわよー♪
さのっちょ 2009/05/14 07:23
めかぶ納豆だって。
負けず嫌いで、興味のないものは嫌いで、それをやるときは、ぬるっとするんだって。。ほほっ。。

長男次男は、納豆好き。
私は、あんまし好きでないけど、離乳食の時は、食べさせていましたw。
 きこたん 2009/05/14 08:42
さのっちゃん。。当たってる・・・?(=^_^=) ヘヘヘ
「ぬるっとする」ってなんだ・・・?@@;

あーやっぱり最近の若者は関西より向こうでも食べるんだよね^^;
小さい時の食って大事ですよねー♪
納豆は体にもいいし、安いし「お豆のホームラン王です!!」(V^-°)イエイ!
はりそん705 2009/05/14 09:02
はりそん705殿はおかめなっとう でごさる☆

おかめなっとうさんのきみは、おかめのように、愛嬌があって、いつも
ちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には幅
広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも
警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。
ねばりのきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をお
さめるでしょう。
(納豆会社限定)自分では気づいていませんが、下着に穴があいている
ことがよくあるので、注意しましょう。
あなたの相性がいいのはひょっとこさんです!きっても切れないでしょ
う♪ 
 
はりそん705さんのラッキープレイスは、交番です! 

交番って????捕まれってことでしょうか???(笑)
 きこたん 2009/05/14 10:02
なんかこれ読みながら・・うんうん・・って妙に納得してしまったー(なっとうだけに・・?^^;)
下着に穴開いてたら、気づくでしょーヾ(@^▽^@)ノ わはは
いや・・

元から開いてる下着とか・・?(/-\)いやーん

今日は交番に行きましょう♪
はりちゃんをひょっとこさんが、待っているでしょー☆((o(^-^)o))ワクワク
yukatroll 2009/05/14 09:22
おはようございます。
美しい花壇と、ナンとウサチャンは手作りでしたか。
感心しきり。
わたしの中できこさんのイメージがだいぶ変わってきました。
オホホホホ。

① 納豆、会社に持っていくのはあり。…かも。
  人が持ってきてもなんとも思わないけれど、自分では持っていかない。量が多いから。
  ひとすくいもらうのはあり。
  アハハハ。
② 東京の実父母。
  父は鹿児島出身だけど、納豆好き。
  母は千葉出身、もちろん納豆好き。
  鹿児島の義父母。
  父は鹿児島出身で、納豆大嫌い。
  母は兵庫出身、納豆好き。
  夫は、お義母さんがフツーに食卓に出していたから納豆は大好き。
  そして、ココイチのメニューを真似して、カレーに納豆をかけて食べます。

  

 
 きこたん 2009/05/14 15:04
yukaちゃんの中の「きこたん」のイメージって(○∇○) ドキッ

なんかねー私って「多重人格」らしいですよー^^;
側面が多すぎなんだってー♪色んな人間になりたいのかな?
(既に妖怪人間ベムだって・・・?)

①えーーyukaちゃん納豆一パック、量多いですか・・・?
 んじゃ4日に分けて頂いちゃ♪(賞味期限が怪しくなるが・・・笑)
②そうなんだーありがちょー♪
「関西から向こうは食わん!」なんて、んじゃ自分が食べれないもんだから
勝手に伝説作ってたな・・?もと旦那!( ̄へ ̄; ムムム

納豆カレー・・・?ひきわりなら、食べれるかも☆あ!とろけるチーズも乗せて♪
紗羅月 2009/05/14 10:07
会社に納豆はちょっと。。。
まわりの人がにおいで迷惑かな、って思っちゃいます。
納豆は毎日食べてもいいくらいには好きですけどね~。
片づけが面倒なので食べないw

納豆にもずく混ぜると食べやすいので相方はそれで食べてくれます。
 きこたん 2009/05/14 21:31
やっぱ「臭い」とか気になっちゃいますよね^^;

でね、J子(超納豆好き人間=今日はウチの長女とルミネのバーゲン行ってる奴)
に
「んじゃ、もしかして3食納豆食べてるの?」って聞いたら
朝は歯磨きの時間が短いから、口の周りがねちゃねちゃして気持ち悪いから食べないけど
昼は歯磨きの時間が一杯あるから食べるんですって・・^^;

もっと早起きせーや!

納豆もずく&納豆めかぶもおいしい!大好き♪
信夫とゴンジャ 2009/05/14 10:26
わら納豆です。。。ポンズさんと相性が良いそうです。
兵庫県。。。生まれ家族は納豆好き。。。私と子ども食べた事なし
でも凄い種類の納豆があるんですね。。。中でもくさった納豆最高。。。空気読んでますね
楽しい日記ありがとう。。。今日も頑張れます~♪
 きこたん 2009/05/14 21:42
今日も元気で過ごされましたかー?v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

んじゃやっぱり「関西から向こうは」って嘘だったんですねー^^;
兵庫県!!明石焼き!超大好きです♪

神戸から、福岡までのフェリーに乗る前に「明石焼き」GETして食べましたー♪
あのだし汁!最高ですね☆

「腐った納豆」・・って「納豆」は元から発酵させていて、更に「腐った」って・・

一体私はどんだけ「腐って」いるのかしら・・??(。゜)(゜。)? ハッ?
浜ジョー 2009/05/14 10:51
納豆カレー、納豆卵焼きも美味しいよ!
昨晩は納豆味噌汁を頂きました!(爆)
 きこたん 2009/05/14 21:44
いつだか「納豆汁」作ったら、あまりに強烈な臭いで
家族から大ヒンシュクだったから二度としてないけど・・・^^;

納豆カレーは「アリ」かも、だけど・・納豆卵焼き・・(。◇。)?
「未知との遭遇味?」
きのっち 2009/05/14 13:56
↑ほらッ!納豆好きだッ!!( ̄m ̄*)プッ

粘り強く「あえて」組(笑)
 きこたん 2009/05/14 21:46
「あえて!」・・って

それでいいのかーーーーーーーーー???本当に・・・?^^;
PONPY 2009/05/14 14:05
PONPY殿はキムチなっとう でごさる☆ 

● キムチなっとうさんのあなたは、韓国人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、韓国語のことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そんなんじゃユンソナに負けます!一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。ですのでたまには里帰りしてみてください。あなたを温かいチゲ鍋がまっています!あなたは国際派です♪ 

私はキムチがニガテなのにー なぜにキムチ納豆でござるかーっっっ!
 きこたん 2009/05/14 22:02
PONちゃん「ケンミンショー」見たーーーーーー♪

ポールウィンナー?食べたい!!こっちにはないですー^^;
あと「コブラ返し」・・?笑った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ponちゃんは、ブリちゃんと一緒なんだねー☆
キムチ苦手・・・?辛いのが苦手なのかな・・・?@@;
私は辛いの大好き♪地獄ラーメンってのがあって辛さで何丁目・・みたいなw
「5丁目」まで逝っちゃったーーーーーーーーー!!!
♪りえ♪ 2009/05/14 14:10
おかめなっとうでした~(´∀`*)ノシ
 きこたん 2009/05/14 22:03
はりちゃんと一緒だー♪

ひょっとこ探しの旅に出るべし!!ξ^▽〆オーホッホッホ
hana_511 2009/05/14 16:09
hana殿は ひきわり納豆 でごさる☆

ひきわり納豆さんのきみは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、細かく神経質だと思われることが多いのですが、それは本当はしぶとくて、時にど根性になりすぎる内面を隠すための、なっとうの粘りのように力強いえます。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。相性がいいのはたらこさんです!食べてみ~

hanaさんのラッキープレイスは、押入れの中です!

- - - - - - - - - - 

だそうです。うむ、当たってる・・・。

質問その①
納豆好きです。昼弁持参も「アリ」です。

質問その②
東北人なので、よくわかりません。でも、関西の人でも、好きだっていう人、いますよね。
 きこたん 2009/05/14 23:51
結構当たってるよねーーーーー「納豆占い」あなどれない・・?^^;

今J子がルミネのバーゲンから帰ってきて(昼間会社でコレ見て・・「アリ」じゃーん!)
って言ってたけど・・
多分きのっちゃんと、hanaちゃんと、J子は同世代☆

hanaちゃんは東北の人だったのねー♪
一人で頑張ってて偉いなー・・・J子は実家と我家で「パラサイト」な30歳独身です
                                  (^^*) ホホホホ
maruomaru 2009/05/14 16:11
「納豆占い」なんてあるかしら?って検索するきこたんさんは何かスゴイです。
普通、納豆と占いってあまり結び付けないもの。発想が斬新!しかも存在するなんて。

今時の若い子は納豆をお弁当にしてOKなんですね~?
匂いとか気にならないのかな?
口の端から糸が細くたなびいていたりして・・・。
でも納豆おいしいですものねー。
 きこたん 2009/05/14 23:56
~(^Д^~) ブヒヒヒ
私も(まさか!)あるとは思わなかった・・つぅー^^;
なんでも「存在」するネットの世界・・?

納豆=臭い・・のイメージが今あまりないかもですねー♪
いや、それよか臭い方が沢山出てきたから・・?
納豆は確かにおいしい!
しかも、今更ですが「安い」納豆の方が美味い!!

ところで中国にも納豆あるの・・?(〇o〇;))))!!
kyo-ka 2009/05/14 16:27
私もくさった納豆ですって~!
ラッキープレイスは大陸棚、って・・・どうやって行けばいいの?!

旦那も私も九州出身だけど、普通に納豆食べますよ。
子どもたちも好きだし、給食でも出てきますよ~♪
 きこたん 2009/05/15 00:23
やったー!!
初めての「腐友♪」\(>▽<)/ワーイ
なんで・・?皆さん「金」とか「ひきわり」とか「キムチ」で・・
私だけ腐ってるの・・・?ってちょっと不満だったけど・・良かったーーーーーーー♪

子供達の保育園でも納豆出てました(但し、ひきわり)
今の時代日本では「納豆」普通なんですね☆
com 2009/05/14 16:36
com殿は金のつぶ納豆 でごさる☆

って。
納豆・・・アルツハイマー防止になるらしい。
 きこたん 2009/05/15 00:25
マジマジマジーロ・・・?(∇°;;;;) ゲゲのゲ!


人より早く「アルツ化」する予定の私・・よし!納豆食べてアルツ予防します!!
megulalala 2009/05/14 18:33
PONPYさんと同じキムチ納豆でした!!
特別扱いしてほしくなくてわざと失敗するって、、、
ドキドキ・・・結構当たってる@@;
でも、キムチ食べられませんよ、、、納豆は大好きだけど~♪
 きこたん 2009/05/15 00:41
え@@;・・・meguちゃんもキムチダメなんだー!Σ( ̄□ ̄;)

結構多いんだね「キムチNG!」
不思議とこのふざけた占い当たってるよね・・(笑)

あ・・今、無意識に私の口に六花亭の、バターサンドが飛び込んできた!
もう駄目よ!これ以上は・・・wでも、あと一個「今日までの」が残ってる(_□_;)!!

もう、悩んでないで寝るべし!!
prunier 2009/05/14 18:58
コメントありがとぉ!
Byおかめなっとうなprunierです。

ちなみに主人は関西人ですが、納豆が大好きで
この間作った納豆チャーハンをよくリクエストしてきます。
義兄も、納豆が冷蔵庫に6パック置いてないと
不安で夜眠れないとか。
 きこたん 2009/05/15 00:48
ようこそー☆日本語読みは「プルニアちゃん」でっか・・?
(ごめん、バリバリ日本人!私・・・[壁]^▽^)キャッキャッキャッ)

うちもー常時「納豆パック」は5-8個用意してます♪
納豆ってその地域のがあるから、また見つけたら一緒にたべよーーねw

新しい文殊饅頭 2009/05/14 20:39
私もくさった納豆でした(^_^;)
納豆大好きでーす。

ちなみに納豆を弁当にするの賛成です!
前の職場でも普通に納豆食べてるひといました!
わたしなんてカレーとか味噌汁とかシチューなんかも、
余裕でタッパーに入れて弁当にしてましたし。
(世間にはインスタント味噌汁という物があるにもかかわらず)
ちなみに関西人でも納豆好きな人はたくさんいますよ。友達で何人かいる〜〜
 きこたん 2009/05/15 09:54
饅頭ちゃん!わーーーい!初めてコメント貰ったどーー!
昨夜もJ子来てたから、早速報告しちゃった♪

あ・・饅頭ちゃんも「腐友」・・・?(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり{OK}派なんですねー・・うん、なんか「年代別」の様な気がしてきたど。。。^^;
私もシチューとか豚汁はタッパに入れて「チン」してましたー♪
いや「インスタント」よりやっぱ、おいしい気がする☆

そうなんだよねー、いまや関東関西関係なく納豆いただくみたいです・・
私は完璧にもとの旦那に騙されていたんですね・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
flo 2009/05/14 21:52
おかめなっとう でごさる☆でした~。
 
パンツに穴があいていることがある・・・ふふん。衣類の入れ替えのときに
パンツは全部新しくしたのじゃ~~~。
 
 ● ラッキープレイスは、大陸棚です! 

納豆は、大好きだよ。
 
 
 
 きこたん 2009/05/15 10:02
おかめ友・・も、なんだか多いぞーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

でもさ・・普通にしていて「パンツに穴」って開かないよねー^^;
ゴム部分が緩んできたり、生地がしょっぱくなる方が先の様な・・・w

え?@@;
パンツも衣替えの時に、オール新品・・・?
私「パンツの衣替え」ってした事ないけど(オールシーズン対応・・?)♪~( ̄ε ̄;) 
そう言えば最近「パンツ」買ってないかも・・・
お花は年中買ってるのに、自分のパンツ買ってない・・・(゜▼゜*)ウヒヒ
ケロケロママ 2009/05/14 21:54
こんばんは。
私ははりそんさんと同じ「おかめ納豆」
ラッキープレイスは「大陸棚」本名でやると「噴火口」
‥‥海に沈めと? 火口に身投げしろと?
納豆は大好き。でも昼納豆は匂いが気になる人が居るだろうから出来ないなあ。
関西や九州でも好きな人は好きですよね。
うちの亭主は関東だけど食べられません。
 きこたん 2009/05/15 10:07
なんか・・はりちゃん繋がりで「リング」の貞子を想像しちゃったよーーー!!|||-_||| 貞子
(火口に身投げって・・・(ΦωΦ) ブブッ・・熱いからやめてね♪)

ねーやっぱり「年代別」みたいだよーw
30前後はOKだけど、40代はNGみたい・・おっとココではの話ね^^;
でもね今の人って「昼歯磨き」が定着してるから、匂いはシャットアウトできるね♪
(食してる時は無理でしょうが・・笑)

納豆は地方関係なく、やっぱ個人の好き嫌いの問題だったんだねー(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
団塊修ちゃん 2009/05/14 22:01
きのっちさんの所で?と思ったら、これだったのね。思わずやってしまった。
おかめなっとう」だって。
笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。当たっているようないないような・・・
ここまで、ひょっとこはいないのか。
 きこたん 2009/05/15 10:11
ひょっとこ納豆・・ってあるの?いや、聞いた事ないしププッ ( ̄m ̄*)

おー♪修ちゃんはいつも笑顔で「焼酎水割り」・・違うか・・w
広い年齢層からもてるんじゃん!やったね☆

もしかして、きこたんにちょっと「警戒」してるっしょへ(゜∇、°)へ ケケケケ・・・・
そらくん 2009/05/14 22:30
ただのノーマルな納豆 でごさるだったよー。
3パック百円で安売りされやすい。しかも、ケロママと一緒でラッキープレイスが大陸棚といわれても、どこいきゃいいの~?
廃材で作ったうさぎかわゆいし、高価で売ってそー!
 きこたん 2009/05/15 10:15
3パック100円って高い部類だよーーー!!私の中では・・^^;
4パック78円をマトメ買いしてるー♪
大陸棚・・スケールがでかすぎて、わかんないっちゅう(‐^▽^‐) オーホッホ

昔昔は建設現場から廃材拾って来たり、ベッドを解体した板を再利用してこんな雑貨作りしてました☆
はい・・かなり高く売れました・・(^∇^) アハハ!
いまや糸鋸の刃も、私のやる気も「さび付いてます」・・・(。>。<。)ウッー
PONPY 2009/05/14 22:47
見た見たー   ポールウィンナーが大阪府だけだったなんて知らなかった。
全国にあると思ってた。小さい頃よく食べたよー おやつがわりによく食べてました。
子どもの時に初めて作った料理もポールウィンナーを使った料理だったよ。 
私も足がつること「こぶら返り」って言ってた。 これも大阪だけだったなんてー
この番組見てるとほんと、びっくりすることが多いですねー
 きこたん 2009/05/15 10:19
ホント!家族中で「へーーーーーーー@@;!」って見てました。
魚肉ソーセージより「肉」っぽってねー♪食べてみたーい(^¬^)うまそ~

こんなに狭い日本でも、びっくりする事一杯なんだね・・
私は小さい子の大阪弁が大好きです・・めっちゃ可愛いねん(=^_^;=) デヘデヘ
もやっとfat 2009/05/14 23:34
もやっとfat殿はめかぶ納豆 でごさる☆ 
 
● めかぶ納豆さんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。とはいえ、興味のないことをするのは大嫌いなのでぬるっとしてます。感情の起伏が激しいため、恐い人だと思われることもありますが、本当はぬるぬるして優しい心根を持っています。寂しがり屋で、海の仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実にを大きくめかぶ育ちます♪あなたが相性がいいのはイカソーメン!一緒にいれてまぜまぜすればあなたは他にはないハーモニーをかもしだせるでしょう☆ 

 当たってるかもー。お仲間↑が多いので嬉しいです。^^);
コメントははりさんとちょっと違うみたいですね。イカソーメンさんを探さなきゃ。^^);
 きこたん 2009/05/15 10:23
イカソーメン・・さんに出会えたかしらん♪

え?感情の起伏が激しいとはココでは感じませんがねー(ひょっとして抑えてるとか・・?^^;)
見た目強面で内面はぬらりひょん・・?
ますますもやっとちゃんが、わからなくなってきたーーーー!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
杏チャン 2009/05/15 00:40
ただのノーマルな納豆でしたぁ~
きこたんさん、私も本名でやっても同じだったよ~でもラッキープレイスは変わってたけど・・
こんな時間に楽しく遊ばさせてもらいました☆
 きこたん 2009/05/15 10:37
ノーマルって言うのが実は一番「アブノーマル」だったりする事も・・?(*^m^*) ムフッ

これお誕生日と血液型で占い?するみたいで、名前はあんまり関係ないようだね^^;
夜中に遊ぶのって楽しいよねー♪今晩はなにして遊ぼうか・・(〃∀〃;)ウキウキ
maruomaru 2009/05/15 00:44
上海に納豆、ありますよー。
日系企業が中国で生産しているものが何種類か冷凍で売られていますし、
日本から輸入されたものもあります。小粒も大粒もひきわりも何でもあります。
現地生産の方が安いので、私はそっちばっかり食べてますが、粘りが足りなくて味もイマイチ。
 きこたん 2009/05/15 10:41
あるんだーーーー!!( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
中国の人も納豆食べますか・・・?それとも日本人向けなのかな^^;

そうか!納得した・・冷凍で売られているんですね♪
だからブリちゃんのM78星雲でも「冷凍」で持ってきて「チン」して食べるんだ・・。
日本では「冷蔵」なんですっごく不思議でした・・♪

やはり日本人には日本の「納豆」なんですねー☆
ショイチ 2009/05/15 08:31
コメントありがとう!うちの近所のカレー屋さんの看板に何故か『ナマステ』『おはよう』って書いてあるんだよf^_^;てっきりおはようだと思ってましたf^_^;

納豆や生卵にぴったりの醤油あります!
宮城県の気仙沼限定? 「うまづくり」これは旨い!
 きこたん 2009/05/15 10:47
ショイチちゃん・・ごめんねー^^;
なんか気になって調べたら、私が間違ってましたw

ナマステ・・おはよう・こんにちわ・こんばんわ・さようならの意味で「挨拶」でしたー(-^〇^-) ハハハハ
ありがとうは「ダンニャワード」ですって・・あー私ったら「知ったかぶり子」しちゃいましたー(恥)
いつもヨガの最後に「ナマステー」って言うのは「さようなら」の意味だったのね。

気仙沼産「うまづくり」・・?へーおいしそう♪
今TG(卵ご飯)も流行っているからいいかもー☆
究極のTGやNG(納豆ご飯)になりそうですね・・「NG」って良くないか・・・?(^u^)プププ
ボンド88 2009/05/15 18:27
納豆の文字につられてきました^^;)
関西人ですが、私は納豆大好きです。私の周りもみんな納豆食べますよ。
食パンに納豆乗せて、その上にチーズ乗せて、オーブンで焼いて食べたりもします。
おいしいですよ。
スーパーでも、納豆いっぱい置いてありますし、もはや納豆は全国共通でしょう(^_^)V
 きこたん 2009/05/16 00:23
ボンドちゃん元気になったかなー?^^:

ん?ナニソレ・・?早速明日やってみよう♪
関西でも納豆普通に食べるって今ココで初めて知った私でしたー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする