|
|
09年05月15日(金)
風邪気味 |
|
< 点検
| 寒気が >
|
【今日のできごと】 活動系/洗濯・布団干し 【朝ごはん】 ヨーグルト・チャイミルクティ 【昼ごはん】 ご飯(ゆず胡椒)・お吸い物(三つ葉)・サラダ(つまみな、ポテトサラダ、オニオンドレッシング)・ルイボスティ 【間食】 ルイボスティ 【晩ごはん】 親子丼(鶏肉、玉ねぎ、ごま油、焼肉のタレ)・卵豆腐・サラダ(つまみな、ポテトサラダ、オニオンドレッシング)・ルイボスティ・葉酸 【夜食】 チャイミルクティ 【今日の感想】 朝から体調悪く吐き気で洗濯は1回だけにしておいた。 天気は風もおさまりすがすがしい気温と陽気になるらしいのに残念。 鼻水も出るしやっぱ風邪かな。猫もくしゃみしてるし風邪っぴきばかりだ。 久しぶりに熱い飲み物を飲みたくなりチャイを作った。 暑い日が続くとつい冷たいものをたくさん飲んで水太りしそうだなと思っていたから このくらいの涼しい気温になってよかった。 食欲もあまりないので今日はカロリーが抑えられそうなのはいい感じ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|