日変わり朝食??【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>日変わり朝食??
09年05月29日(金)

日変わり朝食??

< i rusu  | 。。。 >
時計が0時を回り、日が変わったところで、食事~??

だって、アホ息子が美味しそうにカップ麺すすってんだもん。


はぃ、久し振りにやっちまいました。(+_;)



ただ今、伝説の『鼻からゴボウ』制作中。
何だか、1回目はびみょーなモノが完成。 (→o←)ゞ アチャー



新ゴボウで検索。
「はなまる」のバターソテーが人気のようです。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/print090521_03.html


あ~ん、あいつバター嫌いだしなぁ。。。


やっぱ、南蛮漬けにしよっかなぁ。(○゚ε^○)/
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/print090521_04.html





【記録グラフ】
万歩計
1517歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
1.05kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2856kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
0時
日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば 東 101g(1人前) 475 kcal
サバの押し寿司(3人前) 360 kcal
7時
鶏の唐揚げ(0.3人前) 140 kcal
ゴボウ揚げ(1人前) 80 kcal
11時
チーズポテトパン(0.5人前) 120 kcal
ご飯(1.1人前) 181 kcal
鶏の唐揚げ(1人前) 468 kcal
ゴボウの南蛮漬け(1人前) 150 kcal
珈琲(1人前) 6.4 kcal
ホットケーキパン(1人前) 125 kcal
15時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
19時
サイゼリア チョリソー(0.4人前) 124 kcal
21時
お菓子(1人前) 100 kcal
22時
焼きビーフン(0.5人前) 233 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
  2856 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/05/29 07:31
「鼻からごぼう」・・・(* ̄m ̄) ププッ
   しかも、銀座で・・・「鼻からごぼう」・・・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

超簡単手抜きレシピ・・牛蒡を揚げる、大学芋のたれ(市販されてる)とあえる、白ゴマを振る♪

夜中のカップ麺・・・キケンとわかっているけど・・負けちゃうよ~そりゃぁw
あーお腹空いた・・・w雨だから長女に駅まで送らされました=333
これからこの土砂降りの中、NANAの散歩です・・罰ゲームか、黒魔術の呪いか・・・?@@;w
 mommomo 2009/05/30 19:35
ホントに、あんたは偉いっ!! (小松政夫風)
しっかり歩くよねぇ。

あぁ、近くだったら、私も引いて歩いていただきたぃ!!  (>y<) ぶっ!?
紗羅月 2009/05/29 08:15
夜中のカップ麺はいろんな意味で危険ですね。
匂いとか音とか!

はなまる、相方がつい見てしまうせいなのか、
日々の食事が影響受けてるようです。
 mommomo 2009/05/30 19:36
彼も、だんだんお料理上手になるわね、きっと。

いいなぁ~。
はりそん705 2009/05/29 09:44
伝説!花からごぼう!!!ですね。

うふふふふ。\(^o^)/
懐かしいです。
牛蒡好きなので、南蛮漬けやってみたいです。\(^o^)/
 mommomo 2009/05/30 19:37
あの頃の初々しさは、何処へ~っ!!! ( i__i )/~~ 
浜ジョー 2009/05/29 10:14
『鼻からゴボウ』の後に、

新ゴボウメニューね~。作る気、しねぇ~!ヽ(+∇+)ノ
 mommomo 2009/05/30 19:37
お入れしましょうか。。。 プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
flo 2009/05/29 11:35
鼻から牛蒡   あれ、美味しかったよね~。
あの頃の体重に戻さなくては・・・と思っているんだけれど
なかなか、その気になれない。
 mommomo 2009/05/30 19:38
そんなに昔ではないのに、ずいぶん時が経ったような^^。

栄光の時!! (@@;;;) はて? 
打ち水 2009/05/29 13:59
金平ではないのですね。
夜食ラーメンは、きついよー、朝腹が辛くなりませんか?
 mommomo 2009/05/30 19:39
う~む。

私の胃は、かなり伸びるようです^^。
mommomo 2009/05/29 15:46
    ********************************************************************************

             超~久し振りに、ぐでぐしました~^^。
             その後みっちり3時間、ひと部屋だけせっせとお片付け。
      
             テレビでは、板東さんが軽井沢の別荘を巡っていました。
             ありゃ、ないわ~。。。

             しがない、庶民...痛感。(TωT)ブヒー

             ☆6月2,3日と完全FREEになるので、今から脱走計画中!!
                  しばし、さよ~ぉなら~♪ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

     ********************************************************************************
きのっち 2009/05/29 17:13
伝説の鼻からゴボウ、間近で見たかった!!
残念すぎる・・・(-_-;) (笑)
 mommomo 2009/05/30 19:40
なははは。
初対面の人の緊張、溶けたらなって。。。

まっ、そんな心配は、ご無用でした^^。
千尋 2009/05/29 22:23
「伝説」私も見たかった(T_T)

しかし・・人が食べてるカップラーメン
みょ~に美味そうに見えるんだよね。。。
 mommomo 2009/05/30 19:41
カップ麺なんて、そう変わらないと思うんだけど、結構食べたいもの限られるよね^^。
スイング14 2009/05/30 02:27
長ーい牛蒡用意して待ってるぜい!

はよ寝るべ。。。
 mommomo 2009/05/30 19:41
わぁ~ぃ!!

たかはしやさんでね頂ける~っ!!! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする