「鼻からごぼう」・・・(* ̄m ̄) ププッ しかも、銀座で・・・「鼻からごぼう」・・・・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ 超簡単手抜きレシピ・・牛蒡を揚げる、大学芋のたれ(市販されてる)とあえる、白ゴマを振る♪ 夜中のカップ麺・・・キケンとわかっているけど・・負けちゃうよ~そりゃぁw あーお腹空いた・・・w雨だから長女に駅まで送らされました=333 これからこの土砂降りの中、NANAの散歩です・・罰ゲームか、黒魔術の呪いか・・・?@@;w
ホントに、あんたは偉いっ!! (小松政夫風) しっかり歩くよねぇ。 あぁ、近くだったら、私も引いて歩いていただきたぃ!! (>y<) ぶっ!?
夜中のカップ麺はいろんな意味で危険ですね。 匂いとか音とか! はなまる、相方がつい見てしまうせいなのか、 日々の食事が影響受けてるようです。
彼も、だんだんお料理上手になるわね、きっと。 いいなぁ~。
伝説!花からごぼう!!!ですね。 うふふふふ。\(^o^)/ 懐かしいです。 牛蒡好きなので、南蛮漬けやってみたいです。\(^o^)/
あの頃の初々しさは、何処へ~っ!!! ( i__i )/~~
『鼻からゴボウ』の後に、 新ゴボウメニューね~。作る気、しねぇ~!ヽ(+∇+)ノ
お入れしましょうか。。。 プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
鼻から牛蒡 あれ、美味しかったよね~。 あの頃の体重に戻さなくては・・・と思っているんだけれど なかなか、その気になれない。
そんなに昔ではないのに、ずいぶん時が経ったような^^。 栄光の時!! (@@;;;) はて?
金平ではないのですね。 夜食ラーメンは、きついよー、朝腹が辛くなりませんか?
う~む。 私の胃は、かなり伸びるようです^^。
******************************************************************************** 超~久し振りに、ぐでぐしました~^^。 その後みっちり3時間、ひと部屋だけせっせとお片付け。 テレビでは、板東さんが軽井沢の別荘を巡っていました。 ありゃ、ないわ~。。。 しがない、庶民...痛感。(TωT)ブヒー ☆6月2,3日と完全FREEになるので、今から脱走計画中!! しばし、さよ~ぉなら~♪ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ ********************************************************************************
伝説の鼻からゴボウ、間近で見たかった!! 残念すぎる・・・(-_-;) (笑)
なははは。 初対面の人の緊張、溶けたらなって。。。 まっ、そんな心配は、ご無用でした^^。
「伝説」私も見たかった(T_T) しかし・・人が食べてるカップラーメン みょ~に美味そうに見えるんだよね。。。
カップ麺なんて、そう変わらないと思うんだけど、結構食べたいもの限られるよね^^。
長ーい牛蒡用意して待ってるぜい! はよ寝るべ。。。
わぁ~ぃ!! たかはしやさんでね頂ける~っ!!! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー