7日目/野球見に行ってきた【おみいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おみいさんのトップページ>記録ノートを見る>7日目/野球見に行ってきた
09年06月02日(火)

7日目/野球見に行ってきた

< 6日目/今日から6...  | 8日目/ヨーグルト... >
【朝ごはん】
ささみとわかめのパスタサラダ 胡麻ドレッシング和え
【昼ごはん】
雑穀おにぎり
れんこんのきんぴら
ひじき
ピーマンの肉詰め×3
【間食】
たいやきくんアイス
【晩ごはん】
たらこクリームスパゲッティ
いんげん
【夜食】
カシューナッツとアーモンド
【今日の感想】
エヴァおもしれぇーかじさんかっこえー
やっぱりお弁当は持っていった方がいいなぁと思った。
今までお弁当買ってたのが勿体ない…!
で、ナッツ類はエヴァみながらポリポリ だめですよこれじゃ。

【記録グラフ】
食事の記録
1706kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
パスタサラダ(1.3人前) 346 kcal
12時
ニチレイフーズ 和のおかず 五目ひじき煮(1人前) 17 kcal
ニチレイフーズ 和のおかず きんぴらごぼう(1人前) 22 kcal
ピーマンの肉詰め(0.6人前) 182 kcal
ケチャップ(1人前) 21.4 kcal
ごはん(1.2人前) 282 kcal
15時
井村屋 たい焼きアイス(0.8人前) 226 kcal
20時
キューピー あえるパスタソース たらこクリーム(1人前) 75 kcal
アーモンド(1.4人前) 126 kcal
いんげん(0.3人前) 22.4 kcal
パスタ(0.7人前) 265 kcal
21時
カシューナッツ(1.4人前) 121 kcal
  1706 kcal
食事レポートを見る
コメント
司城貴子 2009/06/02 22:51
日記のタイトルをみてコメントしたくなりました。初めてです唐突にすみません。野球はライオンズ対ヤクルトですか?同じだーと思って。全然違う試合だったら申し訳ありません(^^;)
 おみい 2009/06/03 01:42
初めましてこんにちは!コメントありがとうございます
野球、サークル内での草野球でした…紛らわしくってごめんなさい~
審判もいない中での野球でしたが、見ていて爽快感たっぷりでした☆
野球観戦は楽しいですね~!
由那 2009/06/03 07:38
おはようございます~先日は、コメントありがとうございました^^
ちゃんとカロリーを抑えてらっしゃって、すごいです!
ナッツ類は栄養分がたっぷりなので、間食としてはいいそうですよ~♪
塩分が含まれていないものが望ましいみたいですが(^∀^;)
 おみい 2009/06/03 21:38
こんばんわー! いえいえ、こちらこそありがとうございます!
カロリー抑えるのってなかなか難しいですね…
計算しつつ「また食べたなー」とへこむこともしばしば。
そうなんですか!反省してたのでちょっと気持ちが晴れました!
これからもがんばりましょう♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする