私・・いっつも悩むの・・・ 前髪ってサンバイザーの外に出すもの・・・? 中で押さえるもの・・・?
こんばんは。 おそらく… 額とバイザーのあいだに毛ははさまない。 です。 でも、好みでいいんじゃないかな。 今日はムーミンにでてくるミイみたいなお団子あたまにして、 サンバイザーが飛ばないようにキリキリしめていました。 さっき、やっと、痕が取れました。 アハハハハ。
前髪あるだけ、マシです!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
こんにちは。 ありゃりゃ? ジョーちゃん、前髪…なかったっけか? んなぁ、こたぁないっしょ。 …考え中。 …思い出し中。 …あっ…。