|
|
09年06月05日(金)
10日目/まだ見えぬゴール、その先に |
|
< 9日目/逃げちゃダ...
| 11日目/喜びをも... >
|
【朝ごはん】 ハムサンドイッチ 【昼ごはん】 メキシカンチキンサンド 手巻き寿司 ねぎとろ ほうれん草の白和え 【間食】 ドライパイン 1日分の野菜 【晩ごはん】 ヨーグルト 【夜食】
【今日の感想】 タイトルをエヴァっぽくつけてやろう企画(笑) ゲンドウさんに抱かれたい。 10日続けた割になかなか体重が減らないので強行手段に出てみる。いい加減に減れー! 体重落として綺麗になって、素敵な女の人になってから告白するんやから。 あんまり時間は残ってない。そう簡単にはやせられないのわかってるから、我慢するよ。 昨日はスクワット、腹筋、コアリズムができたので今日もその調子でがんばります。 晩ごはん遅くなったからもうヨーグルトだけにした。 明日もヨーグルト効果ありますように…!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|