はんなりバボちゃんさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月07日(日)
いろんな0カロゼリー発見! |
|
< しっかり運動の日・...
| 食べすぎやね・・・ >
|
【朝ごはん】 ★チーズフランスパン ★コーヒー ★ロールパン 【昼ごはん】 ★きんぴら ★はるさめ酢の物 ★とんかつミニ ★チーズフランスパン ★0カロゼリー 【間食】
【晩ごはん】 ★鶏照り焼き ★トックスープ ★ブロッコリー&もやし ★筑前煮風煮もの 【夜食】
【今日の感想】 最初に見つけたのは近所の平和堂で・・・。 ブルボンのゼリーやった。ピーチ味。 後日、また買いに行くと、マスカット味も発見! こら、買うしかないなと、6個買い。 今日、ジャパンで、新たに0カロゼリーを発見した! 「たらみ」と「蔵王高原農園」の0カロゼリーだっ。 「たらみ」のは、みかん味(ナタデココ入り)、155g。 「蔵王高原農園」のは、マスカット味(アロエ入り)、ライチ味(ナタデココ入り)、200g。
ほほぅぅぅ。。。。ゼリーを並べてみているだけで、 痩せた気になってしまう。いかんいかん。 これからの季節、ダイエットに関わらず、ゼリーは美味しいよね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|