はつこめです(^^) ぜろかろゼリー いっぱい味ありますよお! ぶどうとか、イチゴとかマンゴー などなど・・ よかったら他の味にも チャレンジしてみてくださーあい
べっちいさん、ナイスな情報、ありがとうございます! 私が食べたのは、ブルボンのゼリーだったんですが、 お店には「ピーチ味」しかなかったんですよ。 色々な味があれば、マンゴーとぶどう味は、是非とも食べてみたいですね。 近所のスーパーやコンビニできょろきょろ探してみます。