0カロリーゼリー【はんなりバボちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はんなりバボちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>0カロリーゼリー
09年06月01日(月)

0カロリーゼリー

< 久しぶりの試合  | 今夜は「白い春」! >
【朝ごはん】
 ★赤飯おにぎり
 ★ゼリー
 ★コーヒー
 ★いかフライ
【昼ごはん】
 ★ブロッコリー
 ★ゆで鶏肉
 ★チーズケーキ
【間食】

【晩ごはん】
 ★さば
 ★しゃぶしゃぶサラダ
 ★でっちようかん
【夜食】

【今日の感想】
  今日始めて食べた「0カロリーゼリー」。
  あんまり期待してなかったけど、結構美味しかった。
  しかも、量もおおくてお腹にキタ~。
  中に入ってる、ハート型の硬めゼリーで食感もまずまず満足かな。
  ピーチ味しか売ってなかったけど、他にも色々な味があるんかな。

【記録グラフ】
食事の記録
1074kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ローソン おにぎり 赤飯(0.7人前) 145 kcal
株式会社 ブルボン 食後の0カロリーゼリー(1人前) --- kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
イカリング(0.3人前) 81.1 kcal
12時
ブロッコリー(1人前) 33 kcal
若鶏のレモン蒸し(1人前) 143 kcal
チーズケーキ(0.3人前) 86.3 kcal
15時
チーズケーキ(0.2人前) 57.5 kcal
19時
でっちようかん(1人前) 103 kcal
焼きサバ(1人前) 142 kcal
しゃぶしゃぶサラダ(1人前) 277 kcal
  1074 kcal
食事レポートを見る
コメント
なめらかぷりん 2009/06/01 20:50
はつこめです(^^)
ぜろかろゼリー
いっぱい味ありますよお!
ぶどうとか、イチゴとかマンゴー
などなど・・
よかったら他の味にも
チャレンジしてみてくださーあい


はんなりバボちゃん 2009/06/02 18:42
べっちいさん、ナイスな情報、ありがとうございます!
私が食べたのは、ブルボンのゼリーだったんですが、
お店には「ピーチ味」しかなかったんですよ。
色々な味があれば、マンゴーとぶどう味は、是非とも食べてみたいですね。
近所のスーパーやコンビニできょろきょろ探してみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする