久しぶりの試合【はんなりバボちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はんなりバボちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりの試合
09年05月31日(日)

久しぶりの試合

< 急に暑い・・  | 0カロリーゼリー >
【朝ごはん】
 ★黒豆パン
 ★コーヒー
【昼ごはん】
 ★ブロッコリー
 ★春雨めんたいサラダ
【間食】
 ★アイスコーヒー
 ★オレンジ
 ★一口チーズケーキ
 ★ドロリッチコーヒー
【晩ごはん】
 ★チキンカツ
【夜食】

【今日の感想】
  試合でダイエット・・・。
  忙しくてお昼ご飯を食べる時間がなかった。
  予選2試合、2-0、1-1で決勝1位グループに。
  決勝2試合、1-2、0-2で完敗(T_T)
  あんだけ頑張ったんやし、もうちょっと勝ちたかったよな。
  でも、その分、晩ご飯に食べた「チキンカツ」の美味しかったこと!

【記録グラフ】
食事の記録
569kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
黒豆パン(1人前) 171 kcal
14時
ブロッコリー(1人前) 6.6 kcal
春雨サラダ(1人前) 19.6 kcal
15時
UCC上島珈琲 COFFEE ミルク&コーヒー 250g(1人前) 115 kcal
バレンシアオレンジ(1人前) 14 kcal
チーズケーキ(0.1人前) 28.8 kcal
グリコ ドロリッチ クラッシュカフェゼリー クリームin(1人前) 110 kcal
19時
チキンカツ(1人前) 86.3 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
  569 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする