今夜は「白い春」!【はんなりバボちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はんなりバボちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜は「白い春」!
09年06月02日(火)

今夜は「白い春」!

< 0カロリーゼリー  | アイスガイがない >
【朝ごはん】
 ★豚天ぷら
 ★黒豆パン
 ★コーヒー
【昼ごはん】
 ★しゃぶしゃぶサラダ
 ★抹茶パン
 ★豚てんぷら
【間食】

【晩ごはん】
 ★肉団子の春雨スープ
 ★シャケ野菜蒸し
 ★しゃぶしゃぶサラダ
【夜食】
 ★アイスガイ カフェラテ・・食っちまった・・
【今日の感想】
  ここんとこ睡眠時間が短すぎる・・・・(T_T)
  もっとテキパキ用事をこなせば早く寝られるハズ。
  ほぅぅぅぅ。。。目がとろけるくらいガッツリ寝てみたい。
  とにかく、今晩は「白い春」見るど。
  だんだん阿部ちゃんの顔が優しくなってきてる。役者やねー。

【記録グラフ】
食事の記録
1143kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
豚竜田(0.2人前) 83.6 kcal
黒豆パン(0.6人前) 103 kcal
12時
しゃぶしゃぶサラダ(1人前) 289 kcal
豚竜田(0.1人前) 41.8 kcal
第一パン チェリムの春の蒸しケーキ白桃ジャム入り [袋] 1個(0.3人前) 60.9 kcal
18時
しゃぶしゃぶサラダ(0.2人前) 94.5 kcal
鮭としめじのホイル焼き(0.4人前) 46.9 kcal
肉団子の春雨スープ(0.4人前) 277 kcal
23時
森永 アイスガイ カフェラテ(1人前) 140 kcal
  1143 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする