今夜は「フロートアイス」【はんなりバボちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はんなりバボちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜は「フロートアイス」
09年06月04日(木)

今夜は「フロートアイス」

< アイスガイがない  | やっと週末 >
【朝ごはん】
 ★コーヒー
 ★食パン
 ★0カロゼリー
【昼ごはん】
 ★カリフラワー
 ★しゃぶしゃぶ
 ★ドーナツ
 ★コーヒー
【間食】

【晩ごはん】
 ★シソマカロニ
 ★カニの爪フライ
 ★大根浅漬け
 ★コーヒー
【夜食】
 ★メロンフロートアイス
【今日の感想】
  やっぱりアイスが食べたくて 買ってきたよ。
  「アイスガイ」と「メロンフロート」。
  夜に食べるのはダメなのわかってるけど、アカンなぁ。
  すでに、昼間に買う時点から、夜に食べるつもり満々で買ってるんやもんね。

【記録グラフ】
食事の記録
1156kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
神戸屋 湯種 食パン 5枚(1人前) 190 kcal
株式会社 ブルボン 食後の0kcal(1人前) 0 kcal
14時
ドーナツ(1人前) 194 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
カリフラワー(1人前) 26 kcal
しゃぶしゃぶサラダ(0.5人前) 249 kcal
19時
シソマカロニ(1人前) 147 kcal
カニ爪フライ(2人前) 158 kcal
大根サラダ(1人前) 35 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
23時
江崎グリコ いちごフロート [カップ] 170ml(1人前) 138 kcal
  1156 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする