13日目/選んだ、食券【おみいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おみいさんのトップページ>記録ノートを見る>13日目/選んだ、食券
09年06月08日(月)

13日目/選んだ、食券

< 12日目/逆らえぬ...  | 14日目/せめて、... >
【朝ごはん】
ちょいモグ ストロベリーミルク
【昼ごはん】
かけそば
ミニ中華丼
【間食】

【晩ごはん】
サイゼリヤにて
ほうれんそうのクリームスパゲティ
【夜食】

【今日の感想】
エヴァタイトルをつくるのが楽しすぎる。
昨日晩ごはん食べていなかった+朝ごはんが軽かったおかげで、
お腹がすいて、かけそば+ミニ中華丼に。
夜は学年会の後にサイゼという王道コースだったので結局カロリー抑えられず。
外食の日はカロリーコントロールが難しいです。
あとラウンジにもっと行かないといけないので、お昼ごはんも買うことに→高カロリーに。
ううー ダイエットの敵だー と思いますが仕方のないことなんでしょう。
せめて外食がなくなればな~と思うけど…今週いっぱいはずっとそんな感じになりそう。
自炊がしたいよー

【記録グラフ】
うんち日記
0回
うんち日記(回) のグラフ
食事の記録
1440kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
ナリスアップ コスメティックス ちょいモグ ソフトクッキーバー ストロベリーミルク(1人前) 130 kcal
12時
中華丼(0.5人前) 377 kcal
サークルK サンクス かけそば(1人前) 275 kcal
20時
サイゼリヤ ほうれんそうのクリームスパゲティ(1人前) 658 kcal
  1440 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2009/06/09 08:23
エヴァタイトルとは?

外食はどうしても、一食を500カロリー未満で抑えるのが大変だよね。^^;
でも野菜は必ず摂った方が良いよ♪ がんばれ~~~♪
 おみい 2009/06/09 21:24
エヴァンゲリオンのお話のタイトルに似せて
日記のタイトルを書いてるんですが、それを考えるのが楽しいんです笑
参考URL: http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-744.html

そうなんですよね…(涙)今週は外食ばかりになりそうなので
今までのように低カロリーな食事にするのは難しそうです。うう~。
そうですね!野菜を取らないと食物繊維も足りないし…がんばります!
司城貴子 2009/06/09 19:05
サイゼリアのぺペロンチーノのWサイズに一時はまりました。それなのに「何故痩せないの」はあまりにも矛盾した質問でした。
今はレギュラーサイズにもどしたけれど、時々誘惑が走ります。「胃袋~縮め~ゴマ!」
 おみい 2009/06/09 21:28
Wサイズ…あれのカロリーは恐ろしいですよね…涙
胃袋縮んでー(T_T) あと万年便秘症の私は腸に頑張ってほしいですね
摂取カロリーを抑えてもおなかでため込んだら同じなので
中から健康になりたいです! ダイエットも通して頑張りたいですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする