|
|
09年06月08日(月)
13日目/選んだ、食券 |
|
< 12日目/逆らえぬ...
| 14日目/せめて、... >
|
【朝ごはん】 ちょいモグ ストロベリーミルク 【昼ごはん】 かけそば ミニ中華丼 【間食】
【晩ごはん】 サイゼリヤにて ほうれんそうのクリームスパゲティ 【夜食】
【今日の感想】 エヴァタイトルをつくるのが楽しすぎる。 昨日晩ごはん食べていなかった+朝ごはんが軽かったおかげで、 お腹がすいて、かけそば+ミニ中華丼に。 夜は学年会の後にサイゼという王道コースだったので結局カロリー抑えられず。 外食の日はカロリーコントロールが難しいです。 あとラウンジにもっと行かないといけないので、お昼ごはんも買うことに→高カロリーに。 ううー ダイエットの敵だー と思いますが仕方のないことなんでしょう。 せめて外食がなくなればな~と思うけど…今週いっぱいはずっとそんな感じになりそう。 自炊がしたいよー
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ナリスアップ コスメティックス ちょいモグ ソフトクッキーバー ストロベリーミルク(1人前) |
130 |
kcal |
| 12時 |
| 中華丼(0.5人前) |
377 |
kcal |
| サークルK サンクス かけそば(1人前) |
275 |
kcal |
| 20時 |
| サイゼリヤ ほうれんそうのクリームスパゲティ(1人前) |
658 |
kcal |
| |
1440 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|