12日目/逆らえぬもの【おみいさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おみいさんのトップページ>記録ノートを見る>12日目/逆らえぬもの
09年06月07日(日)

12日目/逆らえぬもの

< 11日目/喜びをも...  | 13日目/選んだ、... >
12日目/逆らえぬもの 画像1
【朝ごはん】
豆腐とわかめの味噌汁
豆腐ステーキ
きんぴらごぼう
低脂肪ヨーグルト
【昼ごはん】
豆腐とわかめの味噌汁
富士そばにて
玉子とじセット
【間食】

【晩ごはん】
HUBにて
カルーアミルク
ピーチクーラーJUMBO
DARSチョコレートミルク1粒
【夜食】

【今日の感想】
今日は半身浴にもトライ!約30分つかっていたのでおよそ75kcalの消費!
私の場合、半身浴1分あたり2.5kcalの消費になるみたいです。なかなかいいんじゃないでしょうか!
時間に余裕のあるときはやってみたいなぁと思いました。

あああやってもうた~~~ HUB行ってもうた~~~
その場の流れで仕方無いとは言うもののしっかり飲んでしまった。後から後悔。
しかもカルーアを頼むという大失態。明日からまた頑張ります。
アメ横行ったり湯島天神行ったりしてなんだかんだ歩いたりしたから
きっとカロリー的には昨日と一緒だ!と自分を励ましています。
たしかに1300kcalは越しちゃったけど、けどそれならそれで十分。
落ち込まない! お酒飲んだから、って晩御飯我慢できてるし、きっと大丈夫。
リラックスしていこう。長期戦はイヤになったらおしまいやからね。

【記録グラフ】
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
半身浴
30分
半身浴(分) のグラフ
勉強時間
0.5時間
勉強時間(時間) のグラフ
食事の記録
1391kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
50.3kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
豆腐とわかめの味噌汁(0.3人前) 44.3 kcal
豆腐ステーキ(0.4人前) 79.4 kcal
きんぴらごぼう(1人前) 74.3 kcal
タカナシ 低脂肪ヨーグルト(1.2人前) 55.2 kcal
13時
豆腐とわかめの味噌汁(0.3人前) 44.3 kcal
15時
富士そば 玉子とじセット(1人前) 600 kcal
19時
ピーチクーラー(1.5人前) 270 kcal
森永 DARS ミルク(1人前) 23.3 kcal
20時
カルーアミルク(1人前) 200 kcal
  1391 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2009/06/08 10:11
実は、カルーアミルク、未体験です。
お酒で甘いはちょっと、苦手で。^^;
ても、ツマミはケーキでもイケル口!(爆)

1400カロリーだったら、十分では?普段は何カロリー目標なの?
1日、1500は摂ったほうが良いと思うよ。^^
 おみい 2009/06/08 22:13
甘いお酒が苦手な方って結構いらっしゃいますよね~
私はついついジュースみたいに飲んでしまうのでよくないです(汗)
ツマミ、何でもOKですよ!いくらでも食べちゃえるのでよくないですね(´o`;)

いつも大体1300kcalが目標で、何が何でも1500には抑える!
という感じで考えてます。そうですね…ちょっと見直してみます。
アドバイスありがとうございます☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする