|
|
09年06月07日(日)
12日目/逆らえぬもの |
|
< 11日目/喜びをも...
| 13日目/選んだ、... >
|
|
【朝ごはん】 豆腐とわかめの味噌汁 豆腐ステーキ きんぴらごぼう 低脂肪ヨーグルト 【昼ごはん】 豆腐とわかめの味噌汁 富士そばにて 玉子とじセット 【間食】
【晩ごはん】 HUBにて カルーアミルク ピーチクーラーJUMBO DARSチョコレートミルク1粒 【夜食】
【今日の感想】 今日は半身浴にもトライ!約30分つかっていたのでおよそ75kcalの消費! 私の場合、半身浴1分あたり2.5kcalの消費になるみたいです。なかなかいいんじゃないでしょうか! 時間に余裕のあるときはやってみたいなぁと思いました。
あああやってもうた~~~ HUB行ってもうた~~~ その場の流れで仕方無いとは言うもののしっかり飲んでしまった。後から後悔。 しかもカルーアを頼むという大失態。明日からまた頑張ります。 アメ横行ったり湯島天神行ったりしてなんだかんだ歩いたりしたから きっとカロリー的には昨日と一緒だ!と自分を励ましています。 たしかに1300kcalは越しちゃったけど、けどそれならそれで十分。 落ち込まない! お酒飲んだから、って晩御飯我慢できてるし、きっと大丈夫。 リラックスしていこう。長期戦はイヤになったらおしまいやからね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|