|
|
09年06月23日(火)
当社比1割増量中です/中村中 福井公演 |
|
< おそうじ、おそうじ
| カレー、カレー >
|
|
午前中、定期健康診断、受けてきました。 体重を量ったあと、医者から「どうしたの?」って訊かれました。 はい、ただいま当社比1割(5㎏)増量中 大サービス期間中でございます。
今日までに減量しようと自分に約束したのになぁ。 (・・・約束は破られるためにあるものです)
とはいえ、さすがに反省。少し運動しないと。 思い立ったが吉日で、昼休み、近くの山をウォーキング。 雨上がりの緑はやはりキレイです。何か得した気分。 久しぶりに押入れの奥から万歩計、引っぱり出してこようかな。
仕事が終わってから、中村中のライブに行ってきました。 音楽の力や歌唱力に加え、喋りにも惹きこまれる「フォーク系・正統派」なライブ。 20代前半というのが信じられない存在感がありました。 いいもの、見せてもらったなぁ。
誘ってくれた人に感謝、感謝。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|