目もかゆかゆ【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>目もかゆかゆ
09年07月04日(土)

目もかゆかゆ

< シビレルような感じ  | おくりびとのテーマ... >
午前中晴れてたので、おふとんほしました。

早朝ジュース、朝というかお昼前に起きて牛乳。
お昼は、かぼちゃと豚骨の煮物食べました。

空模様が怪しかったけど・・・
雨になりました。
あわてて実家から、自分の家にお布団取り込みに帰りました。

今日は、こんなの聴いています。
http://www.youtube.com/watch?v=8skNyOZt_34&NR=1
♪おくりびとのテーマのAIです。


父のリクエストで生協に行って来ました。
すいか・アイス・きゅうり・しょうが焼き用豚肉・合挽きミンチ買ってきました。
お野菜はたくさんあるので、何作ろうかな。

・・・のこりもので、さっさか作って食べました。


【記録グラフ】
追跡記憶ゲーム
23点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
連鎖でポン!
12380点
連鎖でポン!(点) のグラフ
 
コメント
もやっとfat 2009/07/04 15:22
 こんにちは!
もしかしてアレルギー? まめに洗眼されてはいかがですか。症状が緩和しますよ。
 com 2009/07/04 15:30
そうですぅ。
アレルギーなんです。

疲れると・・・昨夜から右目が痛いです。
洗ってみます。
シトロン 2009/07/04 16:30
シトロン
目を天然の塩水でゆすぐように洗ったら、以外とさっぱりして、よくなったよ・・・笑
あたし、花粉症だったので、3月は毎日塩水で目を洗ってたのです。
 com 2009/07/05 11:39
少しは落ち着きました。

は~
目やにも出ます。。
きこたん 2009/07/04 16:55
あらあら・・・目が痒いのは辛いよーーーーY(>_<、)Y

ん?これって「おくりびと」のテーマ曲なの・・・?
映画見てなくて、原作だけ読んだけど・・・なんか繋がらないよぉーーー(笑)
 com 2009/07/05 11:42
「おくりびと」のテーマ曲も
歌ってるAIの別の歌です。
わかりにくくてごめんなさい。

おくりびとはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=XHenwMKcSL0&amp;feature=channel

chico☆ 2009/07/04 23:59
豚骨でお肌ぷりぷりですね~♪
comさんはお料理上手そうでいいですね!
私は同じ物1つ2つしか一人で作れませんよ・・・。
女性としてどうなんだろうこれは・・・。
 com 2009/07/05 11:49
豚骨とかぼちゃは母です。

ハハハ。
うまくいくときも、失敗もありますが、お料理は好きです。

さっき、豚の生姜焼きしました。
buri 2009/07/05 07:58

はい、ここに来て今日は生姜焼き、決まり!

生姜焼き、意外と食べなくて何ヶ月も経ってたりするよね。
 com 2009/07/05 15:24
元気でますからね。

韓国料理もいいけど、うなぎもいいよ。
そうめんやうどんにものせてみてください。


芽多忙鰻太郎 2009/07/05 08:31
あー なんだか急にスイカが食べたくなってきた! 旦那に買ってきてもらおうかな・・
 com 2009/07/05 15:26
母の大好物です。

カットしてあるのを母とcomが1つずつ食べました。
栄養のある食べたいもの食べて、おいしい母乳を赤タンにあげてね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする