あさカレー☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>あさカレー☆
09年07月11日(土)

あさカレー☆

< カレーの材料買って...  | よく寝た~ >
ゆうべのより 、おいしいです。
なぜなんでしょうね~
 
カレーのあとバナナとすいかも食べます。

また、オフロでボ~っとしてきました。

夜のお風呂で、3回目。
明け方4時過ぎと、昼間と、夜8時。。

すっきり~

【記録グラフ】
連鎖でポン!
18010点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/07/11 10:24
そうなんだよねー♪不思議だよねー^^;

熟成される・・・?
「女」もイッパイ寝かせた方が「熟成」される・・・?
ってな事で、二度寝ーーーーーーー( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
わし  2009/07/11 10:32
寝不足なわだすは、じぇんじぇん美味くないんだニャ。。。 んなら、寝てばーっかりいる赤んぼは相当美味しいってワケか!?
確かに、寝顔を見てると、かぶりつきたくなるぐらいかわいいもんなぁ~・・・♪ (てか、なにを書いとるんだわだすは。。。)
com 2009/07/11 10:50
女も眠るほど・・・美味くなる。

朝寝してるから、comもそうだね。

みにうなぎくん・・・何つけたら・・・おいしいかな~
かわいいスタイかな。
今せっせと。。
シトロン 2009/07/11 11:15
シトロン
こないだ、朝カレーの事を、テレビで特集してたよ・・・

体に本当にいいらしいね・・・笑
 com 2009/07/11 20:06
脳が活性化されたかな。。
buri 2009/07/11 12:15

何日も経ったカレーってもう可愛くてしかたなくなるよね。

毎回温めなおすときに赤ワイン入れたりケチャップやお醤油、しいたけの戻し汁など
足して、あ、もう少しカレー粉も入れよう、なんてなかなか減らなくて作ったときと
全然違う味に“熟成”されていくのがたまらなく好きです。

ほんと、カレーの寝顔を見てると、かぶりつきたくなるぐらいかわいいよねぇ
 com 2009/07/11 20:25
まろやかになるので、ガラムマサラいれてます。
もやっとfat 2009/07/11 15:29
 カレーって一晩寝かせるとまろやかで味がしみて美味しいよね。
朝カレー羨ましい。^^);
 com 2009/07/11 21:00
もう、のこり、半人前ほど。。

今回もおいしかったです。
きのっち 2009/07/11 15:39
カレー食べたくなってきた!
あとスイカもー!

なぜ伝染するんだろ?この単語。( ̄∇ ̄)ホワン♪
 com 2009/07/11 21:01
食べ物の話だけで、唾液でたり・・・

TVの影響とかも大きいですね。
chico☆ 2009/07/12 02:45
ココナツ缶入れてもウマウマだし
粉チーズも美味だよ。
 com 2009/07/12 12:18
ココナッツミルク・・・
おいしいかもね~
紗羅月 2009/07/12 11:29
朝カレーを食べてみたいです。
けど、夜カレーなんだよね。

お風呂3回も入ったら運動代わりになりそうです。
 com 2009/07/12 12:48
昼や夜もいいけど~
あさカレーもいいよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする