そうなんだよねー♪不思議だよねー^^; 熟成される・・・? 「女」もイッパイ寝かせた方が「熟成」される・・・? ってな事で、二度寝ーーーーーーー( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
寝不足なわだすは、じぇんじぇん美味くないんだニャ。。。 んなら、寝てばーっかりいる赤んぼは相当美味しいってワケか!? 確かに、寝顔を見てると、かぶりつきたくなるぐらいかわいいもんなぁ~・・・♪ (てか、なにを書いとるんだわだすは。。。)
女も眠るほど・・・美味くなる。 朝寝してるから、comもそうだね。 みにうなぎくん・・・何つけたら・・・おいしいかな~ かわいいスタイかな。 今せっせと。。
シトロン こないだ、朝カレーの事を、テレビで特集してたよ・・・ 体に本当にいいらしいね・・・笑
脳が活性化されたかな。。
何日も経ったカレーってもう可愛くてしかたなくなるよね。 毎回温めなおすときに赤ワイン入れたりケチャップやお醤油、しいたけの戻し汁など 足して、あ、もう少しカレー粉も入れよう、なんてなかなか減らなくて作ったときと 全然違う味に“熟成”されていくのがたまらなく好きです。 ほんと、カレーの寝顔を見てると、かぶりつきたくなるぐらいかわいいよねぇ
まろやかになるので、ガラムマサラいれてます。
カレーって一晩寝かせるとまろやかで味がしみて美味しいよね。 朝カレー羨ましい。^^);
もう、のこり、半人前ほど。。 今回もおいしかったです。
カレー食べたくなってきた! あとスイカもー! なぜ伝染するんだろ?この単語。( ̄∇ ̄)ホワン♪
食べ物の話だけで、唾液でたり・・・ TVの影響とかも大きいですね。
ココナツ缶入れてもウマウマだし 粉チーズも美味だよ。
ココナッツミルク・・・ おいしいかもね~
朝カレーを食べてみたいです。 けど、夜カレーなんだよね。 お風呂3回も入ったら運動代わりになりそうです。
昼や夜もいいけど~ あさカレーもいいよ。