おはよー♪ 今日の具合は昨日よりいい感じですかー^^;???? ん?旦那さんが・・織田さんに似ていたの@@;キャーーーーーーー♪ いっつもmomoちゃん(もったいなくって?)会わせてくれないから(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪
10年前は、かなり近かったと思うんだけど。(かなりのひいき目^^) きこちゃんの旦さんみたいに素敵だったら、即お見せしますわ~ん。 少しいいかな...と食べ過ぎたら、胃が痛い。 この食い意地、何とかなんな~ぃ♪
織田さん!?私、好きな顔です。 昨日に続いて、涼しくて助かりますね。 涼しいと、食欲が~~~けれど暑くても食べられてしまうこの頃の私。 ちーっとも減らないから、困った。困った。
ちょっと、強面になりつつあるけどね。。。(笑) とにかく、せっかく落ちたこの1の位の数字を、死守した~い。(爆)
頑張ってp(^^)q息子ちゃま(*^o^)/\(^-^*)
かなり、難しいと思われます^^;。
息子さん、塾ですか~ 私は一度も行かなかったけどなんか塾友達ができて楽しそうで羨ましがったです。
あえて、友人達と引き離しました。 結果が目に見えていますから~。
織田祐二 いいじゃないですかぁ。。カッコいいわぁ♡ うちのダーリンは 長渕 剛 に似てると言われます。って・・聞いてないって^^; 夏期講習ですか。。。始動開始!! ですね。がんばって!!
あの精悍さは、みじんもありません。が~っははは。 素晴らしいスロースターターです。(+_;)
え?織田裕二?! 小学生の頃、透明の下敷きに写真入れてましたよ!! 佐藤浩市は現在好きな方♡ 旦那さまに未婚の弟さんはいませんか!?(〃∇〃)♡ (爆)
が~っははは。 ウケる~♪ ハハハ♪ (*’▽’) 残念賞、お姉さんでした。