おはようございますρ(^◇^)ノ ランニング5キロスゴイですねぇ♪ いい汗かくと気持ちよいですね! 頑張ってねン(^з^)-☆
暑いけど頑張ります☆(`・ω・`)/ 気持ちいい汗を求めて…ワラ
ランニング5キロ! いきなり始めて走れるって、やっぱり若さって凄いわ でも暑い時期だから体調とよく相談してから走って下さいね 無理は禁物です
頑張ります(><)体調管理も!!
すご~い@@ 毎日5キロって、続ける事が難しいんだよねえ~>< 頑張ってね^^
頑張ります~っ(><)